2022-01-24

SNH48 袁一琦(ユエン・イーチー)、SNSでKep1er 沈小婷(シェン・シャオティン)への好意を示す「彼女はきれいです」


Kep1erのシェン・シャオティンをSNH48の人気メンバーが激賞しました。

袁一琦(ユエン・イーチー)は2016年9月15日に、チームHIIメンバーとしてSNH48に参加しました。SNH48選抜総選挙では、この3年間に21位→12位→2位と大躍進を続ける人気メンバーです。

袁一琦は最近、自身のSNSで、Kep1erの中国人メンバーとして活躍するシェン・シャオティンについて「きれいです」と触れ、目がハートの絵文字で好意を示しました。

さらに「彼女を一方的に知っていても大丈夫ですか?」とコメント。シェン・シャオティンに関心があることを知らせました。


シェン・シャオティンはSNH48とは関係がないため、中国でのふたりの接点はなかったようです。今後、何かの機会に会えたらいいと思います。



Kep1er - 沈小婷(シェン・シャオティン)



SNH48 - 袁一琦(ユエン・イーチー)



【放課後のときめき】日本人練習生のミナミ、最終デビューへ向け自信を語る「舞台では 私だけがよく見えます!」


残存する唯一の日本人練習生のミナミが、デビューに向けて強い自信を見せました。

23日に放送されたMBC「放課後のときめき」では、デビュー組の座を占めるための2年生練習生たちの、デビュー組選抜戦の準備過程が公開されました。個人戦であるだけに微妙な神経戦が目を引きました。

また、2年生の練習生たちが少女時代-テティソの「Twinkle」と防弾少年団の「Butter」の2曲の中から希望の曲を選択する過程が描かれました。

人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス