2020-09-20

ソウル・龍山に建設中のBig Hit 新ビルディングが話題に…Source Music、PLEDISも来年には移動ですべての子会社が1つの建物で働くことに


Big Hit エンターテインメントの新社屋がファンの話題を呼んでいます。

Big Hitは現在、ソウルの龍山地区に新しいオフィススペースを建設しています。この新社屋は、B7から19階までの合計25フロアを占め、圧倒的な外観を誇っています。

【続報】タルちゃん(福富つき)誕生日イベントを訪れたmystic.rookiesはシユン、ハラム、スヒョンの3人…20日からは大阪会場もオープン


昨日、速報でお伝えした福富つき誕生日イベントに来場したmystic.rookiesは、キム・シユン、キム・ハラム、キム・スヒョンの3人だったことが、シユンのインスタストーリー及び、イベント主催者のSNS情報によりわかりました。

"ENHYPEN"が誕生したBig Hit + CJ ENMのオーディション「I-LAND」の女性版が間もなく開始へ…国籍の制限なし、2000年〜2008年生まれが対象


「I-LAND」の女性版オーディションが間もなく開始されます。

CJ ENMとBig Hitエンターテインメントが昨年3月設立した合作法人BELIFT LABが、プロジェクト「I-LAND」を通じて新グループ"ENHYPEN"を誕生させたのに続き、今度は女性版のグローバルオーディションを開催します。
on 9/20/2020 by TEN |  

AOA出身 チョア、開設されたYouTubeチャンネルで初めての動画を公開…アコギを手にMaroon5の「Girls Like You」を弾き語る


生まれ変わったチョアが美しい歌声と共に帰ってきました。

前日にインスタグラムを通じて予告した通り、元AOAのチョアが19日午後8時、開設されたYouTubeチャンネルで初めての動画を公開しました。

今回の映像でチョアはカポのついたアコースティックギターを手に、Maroon5の「Girls Like You」を弾き語っています。木々のざわめきや鳥たちのさえずりが背後に聴こえる中、チョアの歌声はどこまでも澄んで軽やかで、過去のすべての重荷から解き放たれたかのような響きがあります。

人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス