2017-10-12

「ザ・ユニット」オーディションを通過し、126名のラウンドに進んだアイドルのリスト【追記:映像確認で進出が確定したメンバー】


「ザ・ユニット」の126人のオーディション通過者リストが話題を呼んでいます。

11日、SNSで「ユニットオーディションに合格したアイドルのリストと、126のラウンドに進んだ多くの正体不明のアイドル」というコメント付きで、2つのメンバーリストが公開されました。そこには、9月29日から3日間かけて行われた、番組最初の公開録画を通じて、選抜された126名の参加者の名前が記されています。

DIA、リパッケージアルバムでカムバック…恋する少女の思いを歌うタイトル曲「グッパム」MV公開


DIAが12日正午、デビュー後初のリパッケージアルバムのタイトル曲「グッパム」音源とミュージックビデオを公開しました。

今回のカムバックは4月に「僕と付き合う」、8月に「聞きたい」をリリースして以後、今年三回目の活動になります。KBSアイドルリブートプロジェクト「ザ・ユニット」に出演するメンバーイェビンとソミは、「グッパム」の録音とミュージックビデオに参加していますが、音楽番組などの活動には参加できません。
Posted in  on 10/12/2017 by TEN |  

PRISTIN カイラ、健康上の懸念から活動を休止へ…急激な体重増加との関連性は?


PRISTINのカイラが健康上の懸念から活動を休止。
故郷のアメリカで治療に専念することが明らかになりました。

所属事務所Pledisエンターテインメントは12日、PRISTINの公式ファンカフェを通して状況を伝えました。


【Pledisエンターテインメントの声明全文】

こんにちは。Pledisエンターテインメントです。

PRISTINを愛してくださるファンの皆さんに残念なお知らせを伝えることになりました。
Posted in  on 10/12/2017 by TEN |  

「ザ・ユニット」126人出演者全員が登場!ミュージックビデオ「マイターン(My Turn)」予告映像公開…明日「ミュージックバンク」で全編披露


「ザ・ユニット」がいよいよ本格的な始動を迎えようとしています。

28日初放送される、KBS2アイドル再起動番組「ザ・ユニット」が、11日午後4時に初の本格的なティーザー映像を公開。126人の参加者が一堂に会した圧巻のステージ映像から、その一部を垣間見せました。

公開された予告映像は、男女の参加者126人の団体曲「マイターン(My Turn)」。「ザ・ユニット」の最初のミッションの信号弾を打ち上げる曲です。この曲は参加者の課題に向けた熱い情熱が歌詞に込められています。

「ミックスナイン」に一体何が?R.G.P ソリが声を詰まらせ、LOOΠΔ ヒジンが涙…番組の最新ティーザー映像公開


アイドル発掘プロジェクト「ミックスナイン」が新しいティーザー映像を公開しました。

JTBCの新オーディション番組「ミックスナイン(MixNine)」は12日、番組内容を暗示する新たなティーザー映像を公開しました。映像では、今回から審査委員に加わったZion.Tが映像のナビゲーションを担当し、番組や出演者について語っています。

「正直言って、私は歌手になる前に痛い訓練期間を過ごしたことはありません。私はこれらの研修生には関係がないので、私が彼らを裁く権利があるのか​​疑問に思いました」

人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス