[ME:I DEBUT SPECIAL] ME:I (미아이) - Sugar Bomb (4K) 全員が日本人のガールズグループがここまでハイクオリティな楽曲をリリースしたことが驚き!それも韓国の音楽番組で日本語の歌詞のままで…。NewJeansのデビュー以降、K-POPガールズグループの楽曲の洗練度がメキメキ上がっている気がします。1年ぶりにブログに復帰して良かった!

[BE ORIGINAL] UNIS(유니스) 'SUPERWOMAN' (4K) UNISに関して何の予備知識もないまま聴いたこの曲。イントロが始まった瞬間から引き込まれ、感動が続いたまま聴き終わりました。クールで洗練されながらもアイドル曲として成立している…こういう曲があるからK-POPはチェックしなければなりません。UNIVERSE TICKETというオーディション番組があったこと。PRIKILのナナがグループに選ばれたことなど今知りました。

Loossemble (루셈블) - 'Girls' Night' MV 今月の少女(LOONA)のヒョンジン・ヨジン・ビビ・ゴウォン・ヘジュの5人から成るLoossembleが最新曲をリリースしました。この曲もメンバー構成のことを忘れて新人グループと勘違いしたまま「結構いい曲じゃん」と思いながら聴いてました。チョン・ビョンギ氏プロデュースではないのに、その時代のLOONAの匂いがするのが面白いです。



2021-05-27

Rocket Punchの「Ring Ring Challenge」にウンビとチェウォンが登場、違和感のなさにファンの憶測「これは無言のメッセージ…?」


Rocket Punchの新曲キャンペーンコンテンツに、ウンビとチェウォンが登場して話題になっています。

最新アルバムのタイトル曲「Ring Ring」で最近カムバックしたRocket Punchは、音楽番組やラジオ番組などの出演を通じて、活発なプロモーション活動を展開中です。

その一環として新曲に因んだ「Ring Ring Challenge」というコンテンツがあります。これはタイトル曲「Ring Ring」にあわせて踊る動画を、TikTokやInstagramで公開しようというキャンペーンで、メンバー自身も公式SNSでダンス動画を公開しています。

【Girls Planet 999】中国から新たに2人の参加者が韓国入り、現在までに18人の中国人練習生が確認される


26日、Mnet「Girls Planet 999」の中国人参加者が、新たに4人確認されました。

正確に言うと、21日の空港映像で先陣を切って韓国入りしている2人と、26日に新たに韓国入りした2人の両方を併せて計4人ということになります。

まず昨日、新たに韓国へ向かったとお伝えした2人は、実際は21日に韓国入りが映像でも知らされたものの、名前も所属も不明だった参加者です。

【Girls Planet 999】話題の「パスポート女」の友人が現れる…元Cherry Bullet ココロ説をツイッターで否定

ガルプラの入国映像が注目される中、参加者を知る友人らが事実を明かしています。

Mnet「Girls Planet 999」は6月の撮影開始を前に、日本そして中国から参加者たちが続々と韓国に入国しています。

日本の参加者は23日に、仁川国際空港から大挙入国する姿が映像でも公開されています。この中のひとりが、途中でパスポートを落として拾ったことから「パスポート女」と呼ばれて、すでに話題になっているようです。


人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス