2019-06-22

IZ*ONE チェ・イェナ、番組で共演したRed Velvet スルギ&ジョイとの3ショットを公開…「先輩たちがいらっしゃって本当に幸せな撮影でした」


IZ*ONE チェ・イェナがRed Velvet スルギ&ジョイと初共演しました。

22日午後に放送されたtvN芸能番組「驚くべき土曜日-馬鹿な奴らの監房生活(ホパン)」に、カムバックしたばかりのRed Velvetスルギ、ジョイがゲスト出演しました。

「驚くべき土曜日」は、模範囚たちの中に隠れたマフィアを探すため、出演者たちがチーム毎に多様なゲームを展開するバラエティ番組。チェ・イェナは現在、レギュラーとして番組に出演しています。

PRISTIN出身 イム・ナヨン、ファンから贈られた地下鉄広告の認証ショット公開「ファンの方々がいるので常に心強いです、愛してくれてありがとう」


21日午後、PRISTIN及びI.O.I出身のイム・ナヨンが自身のインスタグラムを更新、「ファンの方々がいるので、常に心強いです。愛してくれてありがとう」というメッセージと共に2枚の写真を掲載しました。

Red Velvet、話題の新曲「Zimzalabim」で音楽番組カムバック! 「ミュージックバンク」でキュートなステージを披露


Red Velvetが話題の新曲で音楽番組にカムバックしました。

21日に放送されたKBS2「ミュージックバンク」にRed Velvetが出演。賛否両論の議論を呼んだタイトル曲「Zimzalabim」を披露しました。

この曲は通常の楽曲の構成感が希薄で、サビも呪文のような「Zimzalabim」が繰り返されるという異色作。リリース直後から韓国でも話題で、コミュニティでは作品の是非をめぐって様々な意見が交わされました。
Posted in  on 6/22/2019 by TEN |  

IZ*ONE、テレ朝「ミュージックステーション」に二回目の出演! 6月26日発売の日本2ndシングル「Buenos Aires」をオープニング曲で披露


6月21日(金)放送のテレビ朝日「ミュージックステーション」にIZ*ONEが出演。来週発売の新曲「Buenos Aires」を披露しました。

IZ*ONEの「Mステ」出演は、日本1stシングル「好きと言わせたい」に続いて二回目。前回には無かった階段降りで登場したあと、オープニング曲として新曲をパフォーマンスしました。

HONEY POPCORN、5人揃った完全体の集合写真を初公開! 新メンバー3人が加わった新体制で3日連続のクラブイベントに出演


HONEY POPCORNがついに完全体のグループ写真を初公開しました。

21日、渋谷エイジアで開催されたクラブイベント「K-POP 祭」にHONEY POPCORNが出演。深夜25時からのステージを終えたメンバーたちが、それぞれのSNSで初披露となる5人完全体の姿を公開しました。

HONEY POPCORN、最後の新メンバー『SARA』を公開! 隠された全員の顔が明かされる「大好きな韓国でデビューさせて頂くことになり本当に嬉しいです」


HONEY POPCORN(三上悠亜・桜もこ)の3人の新メンバーの公開が完了し、これで5人完全体の全メンバーが出そろいました。

21日午後、HONEY POPCORN公式Twitterで、3人目の新メンバー『SARA』の顔写真が初公開されました。

グループはこれまで3人の新メンバーのうち、NAKO、RUKAの2人を順に公開しており、今回SARAが明かされたことで、新メンバー3人全員が仮面を取りお披露目となりました。

人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス