2019-09-25

Brown Eyed Girls、10月に4年ぶりのカムバック! メンバーのナルシャがゲスト出演したYouTubeチャンネルで明かす


伝説のガールズグループBrown Eyed Girlsが10月にカムバックします。

24日、メンバーのナルシャはコメディアンのソ・ギョンソクのYouTubeチャンネルに出演した際、リハーサル直前インタビューにおいて、グループの新しいアルバムに関するニュースを明らかにしました。

KARA「ミスタ―」制作陣が再集結! ク・ハラ、日本で11/13発売予定のニューシングル「Midnight Queen」MVショートバージョン公開


ク・ハラの新曲は全盛期のKARAを思わせる魅力的な楽曲です。

25日、ハラが日本で発売予定のニューシングル「Midnight Queen」のMVショートバージョンが公開されました。

ハラが日本でソロアーティストとして再始動するシングルのリード曲「Midnight Queen」は、KARA「ミスター」の制作陣が再集結しハラの復活をサポートしました。

2020年、SM エンターテインメントが新しいガールズグループをリリースする予定とキム・ヨンミンCEOが発表…SM Rookiesの6人の女性練習生が注目される


Red Velvetに続く新ガールズグループはどのようなものになるのでしょうか?

SMエンターテインメントの共同CEOであるキム・ヨンミンCEOは24日、韓国経済新聞にSMエンターテインメントの株主との紛争について、また2020年と2019年の残りの計画についてインタビューに答えました。

この中で韓国経済新聞の記者は、SMの第2四半期の結果はあまり良くなかったと指摘し、今年と来年の終わりの会社の計画について尋ねました。
Posted in  on 9/25/2019 by TEN |  

IZ*ONE、NHK総合「うたコン」に生出演! 6人のユニットで杏里のヒット曲「CAT'S EYE」をカバー…完全体では新曲「Vampire」を披露


9月24日午後7時57分からNHK総合で放送された「うたコン」にIZ*ONEが出演。

「ときめき!胸アツ名曲祭」と題したこの日の特集で、スペシャルユニットのステージを披露しました。

ユニットのメンバーは宮脇咲良、アン・ユジン、本田仁美、チェ・イェナ、クォン・ウンビ、矢吹奈子の6人。

ステージ前のトークでは、本田仁美が自分の名前が「CAT'S EYE」のヒロインの名であるひとみに由来していると明かしました。本田仁美の両親はマンガの「CAT'S EYE」のファンだったということです。

人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス