[ME:I DEBUT SPECIAL] ME:I (미아이) - Sugar Bomb (4K) 全員が日本人のガールズグループがここまでハイクオリティな楽曲をリリースしたことが驚き!それも韓国の音楽番組で日本語の歌詞のままで…。NewJeansのデビュー以降、K-POPガールズグループの楽曲の洗練度がメキメキ上がっている気がします。1年ぶりにブログに復帰して良かった!

[BE ORIGINAL] UNIS(유니스) 'SUPERWOMAN' (4K) UNISに関して何の予備知識もないまま聴いたこの曲。イントロが始まった瞬間から引き込まれ、感動が続いたまま聴き終わりました。クールで洗練されながらもアイドル曲として成立している…こういう曲があるからK-POPはチェックしなければなりません。UNIVERSE TICKETというオーディション番組があったこと。PRIKILのナナがグループに選ばれたことなど今知りました。

Loossemble (루셈블) - 'Girls' Night' MV 今月の少女(LOONA)のヒョンジン・ヨジン・ビビ・ゴウォン・ヘジュの5人から成るLoossembleが最新曲をリリースしました。この曲もメンバー構成のことを忘れて新人グループと勘違いしたまま「結構いい曲じゃん」と思いながら聴いてました。チョン・ビョンギ氏プロデュースではないのに、その時代のLOONAの匂いがするのが面白いです。



2020-01-17

【速報】MYSTIC STORY 福富つき、ティーンズファッション誌「Popteen」専属モデルに決定! キム・シユンは惜しくも専属入りを逃す


17日午後10時からAbemaTVで放送された「第3次 Popteenカバーガール戦争」では、ファッション誌「Popteen」専属モデルに決定した2名の名前が発表されました。

様々なバトル等を通じて最終的に専属モデルの座を獲得したのは、タルちゃんこと福富つきと、れあぱぴの2名でした。同じくMYSTIC STORYから参加していたキム・シユンは惜しくも専属モデルの座を逃しました。

【青春有你2】109人の参加練習生すべてのプロフィール写真を公開…ヴェールに包まれていた出演者たちの全貌が明らかに


2月の放映開始を目処に、1月1日から広州のスタジオで撮影が続く中国版プデュ「青春有你2」。16日にいよいよ参加練習生、全109名のプロフィール写真が公開されました。

このうち100名は中国の芸能事務所に所属で、9人は個人練習生です。事務所別ではウィエファ、SNH48、AKB48 Team SHといった所属先の練習生たちが、知名度の高さから比較的に高い注目度を得ています。

尚、「青春有你2」は今月21日に最初の現場評価ステージの収録を迎えます。現在は練習生たちがその日に向けて準備に励んでいると思われます。

Rocket Punch 高橋朱里、前髪を作った姿が目撃される、他のメンバーたちも髪色をチェンジ…いよいよカムバック間近?


Rocket Punchのカムバックが秒読み態勢に入りました。

16日、SNSでは韓国の街頭で撮影中の高橋朱里の写真が複数公開されました。

高橋朱里はおそらく、Rocket Punchのリアリティ番組「Punch Time」の撮影中と見られ、メンバーたちの写真が載ったパネルを前に何かのアンケートをとっているようです。

注目されるのが、高橋朱里が前髪をきれいにそろえていることです。最近の高橋朱里は特に前髪のないロングヘアのイメージだったため、その姿が新鮮に見えました。

[PRODUCE48] 元AKB48 後藤萌咲、念願のソロ歌手デビューが決定! 1stシングル『サファイアブルー』を1月31日にリリース


「PRODUCE48」出身で、昨年、AKB48を卒業した後藤萌咲が、1月31日に歌手としてソロデビューします。

初のオリジナル曲となる1stシングルのタイトルは『サファイアブルー』。1月24日から
先行予約ダウンロードが開始され、1月31日にリリースされることが決定しました。

IZ*ONE 本田仁美、韓国の空港で見せたハンドサインが話題に…4文字が意味するのは"LOVE"? "20年2月3日"?


本田仁美が空港で見せたサインが話題です。

16日、IZ*ONEの本田仁美は日本のスケジュールを終え、金浦国際空港を通じて韓国に入国しました。その際、本田仁美は立ち止まり、ファンカムに向けて4つの文字を指で作って見せました。

この文字の読み方と意味がオンラインコミュニティで話題になりました。

IZ*ONE、映画「アイズ・オン・ミー:ザ・ムービー」ショートバージョンが公開評価審議中?「公開の計画は全くない」…カムバックは準備中


まずは以下のtopstarnewsの記事をお読みください(1/16付)

【パクソヨン記者]
IZ*ONEの映画審議は事実ではないことが分かった。

16日オンラインコミュニティを中心にガールグループIZ*ONEの映画「アイズ・オン・ミー:ザ・ムービー」ショートバージョンが現在、公開評価審議中という資料が広がった。しかし、これは、登録エラーであることが伝えられた。

人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス