[BE ORIGINAL] UNIS(유니스) 'SUPERWOMAN' (4K) UNISに関して何の予備知識もないまま聴いたこの曲。イントロが始まった瞬間から引き込まれ、感動が続いたまま聴き終わりました。クールで洗練されながらもアイドル曲として成立している…こういう曲があるからK-POPはチェックしなければなりません。UNIVERSE TICKETというオーディション番組があったこと。PRIKILのナナがグループに選ばれたことなど今知りました。

Loossemble (루셈블) - 'Girls' Night' MV 今月の少女(LOONA)のヒョンジン・ヨジン・ビビ・ゴウォン・ヘジュの5人から成るLoossembleが最新曲をリリースしました。この曲もメンバー構成のことを忘れて新人グループと勘違いしたまま「結構いい曲じゃん」と思いながら聴いてました。チョン・ビョンギ氏プロデュースではないのに、その時代のLOONAの匂いがするのが面白いです。



2019-05-28

TWICE ツウィ・ミナ・モモ・サナ、個人休暇を受けそれぞれ台湾、日本、ハワイへ向け韓国を出国


TWICEのメンバーが個人休暇を取るため海外に出国しました。

26日に開催したTWICEのワールドツアーソウルコンサート「TWICELIGHTS」を成功させたメンバーのツウィ、モモ、サナ、ミナは、5月27日に個人的なスケジュールを消化するために韓国を出国しました。
Posted in  on 5/28/2019 by TEN |  

少女時代 ユナ、インスタグラムで5分半のガールズグループカバーダンスメドレーを公開…テヨンからTWICE、Red Velvetまで優れたダンスの実力を見せる


少女時代のユナが5分半のスペシャルダンスメドレーを公開しました。

28日の午前0時、少女時代のユナは自身のインスタグラムに「あなたが何を好きかどうか分からなくても入れた(誕生日パーティーの時に約束した映像 数時間しか練習できなくてごめんよ)」という文と共に、約5分半に及ぶカバーダンス動画を公開しました。

BerryGood、カムバックから2日で短い活動を終了…リーダーテハの脱退とダイェの負傷で活動困難と判断


ガールズグループBerryGoodが、カムバック二日にしてメンバーの脱退と負傷により、短い活動を終えました。

5月27日、BerryGoodのリーダーテハは自身のインスタグラムを通じて、多くのファンのおかげでカムバックすることができたと感謝を述べる一方、所属会社との契約満了により活動を中断したと伝えました。
Posted in  on 5/28/2019 by TEN |  

人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス