[ME:I DEBUT SPECIAL] ME:I (미아이) - Sugar Bomb (4K) 全員が日本人のガールズグループがここまでハイクオリティな楽曲をリリースしたことが驚き!それも韓国の音楽番組で日本語の歌詞のままで…。NewJeansのデビュー以降、K-POPガールズグループの楽曲の洗練度がメキメキ上がっている気がします。1年ぶりにブログに復帰して良かった!

[BE ORIGINAL] UNIS(유니스) 'SUPERWOMAN' (4K) UNISに関して何の予備知識もないまま聴いたこの曲。イントロが始まった瞬間から引き込まれ、感動が続いたまま聴き終わりました。クールで洗練されながらもアイドル曲として成立している…こういう曲があるからK-POPはチェックしなければなりません。UNIVERSE TICKETというオーディション番組があったこと。PRIKILのナナがグループに選ばれたことなど今知りました。

Loossemble (루셈블) - 'Girls' Night' MV 今月の少女(LOONA)のヒョンジン・ヨジン・ビビ・ゴウォン・ヘジュの5人から成るLoossembleが最新曲をリリースしました。この曲もメンバー構成のことを忘れて新人グループと勘違いしたまま「結構いい曲じゃん」と思いながら聴いてました。チョン・ビョンギ氏プロデュースではないのに、その時代のLOONAの匂いがするのが面白いです。



2023-03-30

ヒジン・チェリ・ジンソル・キムリプの活動に明るい兆し、所属事務所MODHAUSがユニット名「ODD EYE CIRCLE」の商標出願…現在、審査待機中


LOONAのサブユニットODD EYE CIRCLEが再び活動する可能性が出てきました。

27日、所属事務所MODHAUSはODD EYE CIRCLEの商標権登録を申請、現在ODD EYE CIRCLEの商標名の法的状態は、出願/審査待機中であることが確認されました。

ODD EYE CIRCLEは2017年9月に活動開始した、今月の少女の2番目のユニットグループ名で、メンバーはキムリプ、ジンソル、チェリで構成されています。

SM新ガールズグループの候補生たち、大阪・道頓堀からメッセージ「今日も熱心に働きました!私たちは何をしているのでしょうか?」


SMの練習生たちが大阪で連日、何かの作業中です。

29日午後、SMエンターテインメント所属練習生たちの公式インスタグラム「sment_training」では、ストーリー機能を通じて写真付きで近況が伝えられました。

撮影された場所は大阪の道頓堀と見られ「今日も熱心に働きました!私たちは何をしているのでしょうか?」とのメッセージが添えられています。

人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス