2020-01-30

【PRODUCE48】チャン・ウォニョン、アン・ユジンと共にSTARSHIPから参加した練習生 チョ・ガヒョン、昨年末に事務所を退社? 新規インスタでファンと交流


チョ・ガヒョンという名の練習生を憶えているでしょうか?

2018年に放送されたMnet「PRODUCE48」で、チャン・ウォニョン、アン・ユジンと共にSTARSHIPエンターテインメントから参加した練習生です。

この3人のステージは最初の事務所別評価でも特に記憶に残る出来栄えで、韓国側の練習生のレベルの高さを強く印象付けました。

KBS側、明日(31日)生放送『ミュージックバンク』を傍聴なく進行…新型コロナウイルスの拡散に対応するため


新型コロナウイルス感染症である「武漢肺炎」の恐怖が拡散する中、31日KBS 2TV「ミュージックバンク」は、生放送を観客なしに進行することを決定しました。

KBSは30日、報道資料を通じて「新型コロナウイルス感染症の拡散に先制的に対応するため、傍聴なく進行することにした」と明らかにしました。
on 1/30/2020 by TEN |  

女優・唐田えりかが非公式のSNSアカウントに残した文章を韓国人ファンが共有「前向きになってる最中だったのに…」


俳優 東出昌大との不倫で論議を起こした女優 唐田えりかが、過去にSNSで共有した文章が公開されました。

29日、週刊文春は、唐田えりかが不倫関係に思い悩み、周囲に相談していたことが取材で分かったと報じました。

そして、唐田えりかをよく知るという芸能関係者の弁を引用しました。

IZ*ONE 宮脇咲良、イメージモデルのカラーコンタクトレンズ『MOLAK(モラク)』が店頭販売開始前に2ヶ月で1,000,000枚を販売達成


宮脇咲良が驚異的な人気ぶりを見せています。

IZ*ONE 宮脇咲良がイメージモデルのカラーコンタクトレンズ『MOLAK(モラク)』1dayシリーズが、2019年11月からの先行販売で、店頭販売開始前にも関わらず、販売開始から2ヶ月で1,000,000枚の販売を達成したと伝えられました。

これはWEBサイト、及び一部店頭のみでの実績です。

IZ*ONE、出演が内定していたNHK「紅白歌合戦」の出場枠は、代わりにアニソン歌手LiSaが入っていた…女性アイドルグループBiSHにも可能性があった


内定していたIZ*ONEの「紅白歌合戦」出演は、アニソン歌手のLiSaに席を譲っていたとの報道がありました。

27日、日本のメディア「サイゾーウーマン」は、週刊誌記者の言葉を引用して、昨年12月31日に放送されたNHK紅白歌合戦で「IZ*ONEの出演が内定された状態」であったと明らかにしました。

しかし、当時のIZ*ONEは「PRODUCE48」の投票操作の問題で活動休止状態であり、『紅白』の内定も取り消され、紅組の初出場枠が1つ浮いてしまった。結果として、その枠に収まったのは“アニソン界の歌姫”ことLiSAだったと報じました。

人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス