2017-10-10

「ミックスナイン」の2人の女性練習生、SM ROOKIES出身のスジとJYP練習生のリュジンに注目


いよいよ10月29日のスタートが間近に迫ったJTBCの新オーディション番組「ミックスナイン(MIX NINE)」で、一人の女性練習生が注目を集めています。

彼女の名前はスジ(Bang Suji)。

先日公開された、「ミックスナイン」の400名の出演者映像の中でも、ひと際目を引く輝きを放っていました。




スジは、SM ROOKIESの出身で、一時はアイリーンやスルギ、ウェンディと共に、Red Velvetのメンバー候補にもあがった練習生です。当時は「ジス(JEE SOO)」として知られていました。また、Red Velvetの「Happiness」ミュージックビデオに出演しています。

「Baby V.O.X」出身のカン・ミヨンがプロデュース「HashTag」、ショーケースでタイトル曲「 ㅇ ㅇ (Hue)」初披露


ガールズグループ「Baby V.O.X」出身で、歌手兼俳優のカン・ミヨンがプロデュースに参加した7人組新人ガールグループ「HashTag(ハッシュタグ)」のデビューショーケースが開催されました。

HashTagは最初のミニアルバム「The girl next door」の発売を記念して、10日午後1時、ソウル麻浦区弘ムーブホールでショーケースを開きました。今回のショーケースでHashTagは、タイトル曲「 ㅇ ㅇ (Hue)」の舞台とミュージックビデオを初公開し、ついに念願のデビューを果たした感想を打ち明けました。
Posted in  on 10/10/2017 by TEN |  

Dreamcatcher、日本で初の単独コンサート「フライハイ(Fly High)」を開催…日本1stミニアルバムリリースイベントも精力的に行う


ガールズグループDreamcatcherが、本格的な日本活動に踏み出しました。

9日午後、Dreamcatcherは東京・原宿クエストホールでワールドツアーの初公演であり、大坂に続き初めて正式に日本のファンと出会う単独コンサート「フライハイ(Fly High)」を開催しました。

先月29日、コンサートやプロモーションのために日本に来たDreamcatcherは、大阪と東京での2度にわたるコンサートで約2400人のファンを集め、熱いパフォーマンスを披露しました。東京公演は今後、世界のファンたちに会うワールドツアーコンサートの最初の現場という点で、特別な意味もありました。

少女時代 スヨン、ソヒョン、ティファニーの3人が契約更新せず、グループは5人編成に…ひとつの時代の終焉へ


K-POPガールズグループの歴史に、ひとつの大きな節目が訪れようとしています。

9日、ガールズグループ少女時代の再契約について、所属事務所SMエンターテイメントが立場を明らかにしました。

SMエンターテイメントの関係者はこの日、少女時代メンバーのスヨン、ソヒョン、ティファニーの3人が、SMエンターテイメントとの再契約をしないことにしたと伝えました。ティファニーは韓国を去って演技を研究する予定。一方、スヨンとソヒョンは、新しい事務所の下で俳優としてのキャリアに焦点を当てる予定だということです。

結果としてテヨン、ユナ、ヒョヨン、ユリ、サニーのメンバー5人が、SMエンターテイメントと再契約をした状況になります。

人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス