2021-09-09

【放課後のときめき】14日から配信開始の予備プログラム「登校前のためらい」予告映像で参加者を一挙公開…元YG練習生キム・ヒョンヒの姿も


「放課後のときめき」が参加する練習生たちを一挙に公開しました。

11月放送開始予定のMBCのサバイバルオーディション「放課後のときめき」は、番組を知る手がかりとなる予備プログラム「登校前のためらい」を14日から配信開始します。

8日にはこれに先駆け、第1話の予告映像が公開されました。ここでは、初めて披露される練習生たちの顔が多数公開され視聴者の目を引きました。

坂本舞白とカン・イェソの所属事務所143.entの新人練習生オ・カウン、MBCの新サバイバル「放課後のときめき」に参加するとのうわさ


坂本舞白とカン・イェソが所属する143 Entertainmentの新人練習生オ・カウンが、MBCの新サバイバルプログラム「放課後のときめき」に参加するとのうわさがあります。

オ・カウンは143.entの公式インスタグラムで、4月のカン・イェソ、5月の坂本舞白に続いて8月に公開されたばかりの新しい練習生です。

【ガルプラ】坂本舞白とカン・イェソの所属事務所143.entのスタッフ、深夜にファンからの10の質問に答える


坂本舞白とカン・イェソの所属事務所スタッフがファンからの質問に答えています。

Mnet「Girls Planet 999」の参加者でトップ9メンバーにも選ばれた坂本舞白とカン・イェソの所属事務所143 Entertainmentのスタッフが、二人について、また事務所の業務内容についてファンからの質問にフランクに答えています。

9月8日から9日にかけての深夜、143スタッフは公式インスタグラムのストーリー機能を通じて、ファンから寄せられた10の質問に答えました。

内容は坂本舞白とカン・イェソについて、また事務所の代表やオーディションなどについてが主で、多くが日本語の質問に対して答えています。

人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス