[ME:I DEBUT SPECIAL] ME:I (미아이) - Sugar Bomb (4K) 全員が日本人のガールズグループがここまでハイクオリティな楽曲をリリースしたことが驚き!それも韓国の音楽番組で日本語の歌詞のままで…。NewJeansのデビュー以降、K-POPガールズグループの楽曲の洗練度がメキメキ上がっている気がします。1年ぶりにブログに復帰して良かった!

[BE ORIGINAL] UNIS(유니스) 'SUPERWOMAN' (4K) UNISに関して何の予備知識もないまま聴いたこの曲。イントロが始まった瞬間から引き込まれ、感動が続いたまま聴き終わりました。クールで洗練されながらもアイドル曲として成立している…こういう曲があるからK-POPはチェックしなければなりません。UNIVERSE TICKETというオーディション番組があったこと。PRIKILのナナがグループに選ばれたことなど今知りました。

Loossemble (루셈블) - 'Girls' Night' MV 今月の少女(LOONA)のヒョンジン・ヨジン・ビビ・ゴウォン・ヘジュの5人から成るLoossembleが最新曲をリリースしました。この曲もメンバー構成のことを忘れて新人グループと勘違いしたまま「結構いい曲じゃん」と思いながら聴いてました。チョン・ビョンギ氏プロデュースではないのに、その時代のLOONAの匂いがするのが面白いです。



2019-11-30

MOMOLAND ヨヌ、ビジュアル担当の人気メンバーの脱退にファンは落胆…「ヨヌはグループの半分でした」


MOMOLANDのビジュアルメンバーとして、インスタグラムのフォロワー数でもグループ内で高い人気を示していたヨヌが、メインボーカルのテハと共にグループを去ることが正式に発表されました。

ヨヌはデビュー当時から、その突出したビジュアルで常に注目されるメンバーでした。現在のMOMOLANDの成功は、ナンシー、ジュイ、ヨヌの3つの柱によるところが大きいというのが多くのファンの見方です。
Posted in  on 11/30/2019 by TEN |  

Cherry Bullet リンリン、グループの活動から数か月間不在の後に個人インスタグラムを開設…ファンが動向を心配「これは "卒業" ニュースの始まりのように感じます」


リンリンのインスタグラムアカウント開設がファンを不安にさせています。

Cherry Bulletの台湾人メンバーリンリンは、2日前(28日)に個人的なインスタグラムアカウントを開設しました。このアカウントには「Cherry Bullet」の表記は無く、リンリンがグループとは関係なく開設したものとみられています。

MOMOLAND テハ、グループを脱退し、事務所と契約解除した後、新規にインスタグラムを開設…「少しだけ待っていただいて、テハをたくさん応援してください」


MOMOLANDを脱退し、所属事務所との契約を解除したテハが、発表からすぐ後にインスタグラムアカウントを開設しました。

メンバーのヨヌと共にグループを去ると報告された後、テハは間もなくファンにメッセージしました。最初の投稿では、テハが真っ赤なジャケットでポーズをとっている写真が掲載され、キャプションにはファンへの手紙が含まれています。
Posted in  on 11/30/2019 by TEN |  

[公式] MOMOLAND、ヨヌとテハの脱退を発表、デイジーは現在協議中…「今後は6人体制で活動する計画」


MOMOLANDのヨヌ、テハはチーム脱退を決定し、デイジーは協議を見守る見通しです。

30日、MOMOLAND側はエックスポツニュースに「MOMOLANDヨヌとテハがチームを脱退することを決定した。デイジーは、現在協議中で、結果は後日お知らせする予定」とし「今後、MOMOLANDはヨヌ、テハ、デイジーを除いて、6人体制で活動する計画だ」と明らかにしました。
Posted in  on 11/30/2019 by TEN |  

ハン・スンヨン、ハラさんとの日々を振り返り思いを綴る…「言葉があふれてるのに、もう全部意味がなくて…」


KARA出身のハン・スンヨンが、ク・ハラさんへ思いを伝えました。

30日、ハン・スンヨンは自身のインスタグラムを更新。生前にハラさんと共に撮影した数枚の写真と共に、ハラさんへの実直なメッセージを掲載しました。

APRIL ジンソルとEBS練習生 ペンス、「ボニハニ・アワード」祝賀公演でディズニー映画「アラジン」の名曲「A Whole New World」をデュエット


APRIL ジンソルとEBS練習生 ペンスがディズニーの夢の世界を再現しました。

29日午後、京畿道 高陽市 一山区にて、EBSの教育番組「生放送トーク! トーク! ボニハニ」の第4000話特集「ボニハニ・アワード」が行われました。

記念すべきステージを飾る祝賀公演には、第12代目ハニを務めたAPRILのジンソルが登場。現在、韓国で人気急上昇中のEBS練習生ペンスとの共演で、ディズニー映画「アラジン」の名曲「A Whole New World」をしっとりと歌いあげました。

MYSTIC STORY 福富つき(タルちゃん)&シユン、「ポプ戦」中間総選挙を4位と6位で通過! 来年2月発売の「Popteen」限定版で表紙を飾ることが決定


29日午後10時、ティーンズファッション誌「Popteen」の専属モデルをめざしてバトルを繰り広げる「第3次Popteenカバーガール戦争」がAbemaTVで配信され、脱落者4名が決定する中間総選挙の結果が発表されました。

韓国のMYSTIC STORYから参加している福富つき(タルちゃん)とシユンは、それぞれ4位と6位の成績で脱落を逃れ、今回の総選挙を通過しました。

竹内美宥、AKB48劇場で開催された9期生10周年公演に出演…昨年12月の卒業公演以来、約1年ぶりの劇場舞台で仲間たちと再会


29日、2009年にデビューしたAKB48の9期生が、東京・秋葉原のAKB48劇場で10周年公演を行いました。

現在は韓国でMYSTIC STORY練習生として活動する竹内美宥は、昨年12月の卒業公演以来、約1年ぶりにAKB48劇場の舞台に立ちました。竹内美宥は、2009年の11月にお披露目された、AKB48の9期生として劇場デビューしました。

人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス