[ME:I DEBUT SPECIAL] ME:I (미아이) - Sugar Bomb (4K) 全員が日本人のガールズグループがここまでハイクオリティな楽曲をリリースしたことが驚き!それも韓国の音楽番組で日本語の歌詞のままで…。NewJeansのデビュー以降、K-POPガールズグループの楽曲の洗練度がメキメキ上がっている気がします。1年ぶりにブログに復帰して良かった!

[BE ORIGINAL] UNIS(유니스) 'SUPERWOMAN' (4K) UNISに関して何の予備知識もないまま聴いたこの曲。イントロが始まった瞬間から引き込まれ、感動が続いたまま聴き終わりました。クールで洗練されながらもアイドル曲として成立している…こういう曲があるからK-POPはチェックしなければなりません。UNIVERSE TICKETというオーディション番組があったこと。PRIKILのナナがグループに選ばれたことなど今知りました。

Loossemble (루셈블) - 'Girls' Night' MV 今月の少女(LOONA)のヒョンジン・ヨジン・ビビ・ゴウォン・ヘジュの5人から成るLoossembleが最新曲をリリースしました。この曲もメンバー構成のことを忘れて新人グループと勘違いしたまま「結構いい曲じゃん」と思いながら聴いてました。チョン・ビョンギ氏プロデュースではないのに、その時代のLOONAの匂いがするのが面白いです。



2021-02-08

CHERRSEEのAIRI、誕生日を迎えファンとメンバーに感謝の言葉「皆様の気持ちに応えられるように頑張りたい」


2月5日に23歳の誕生日を迎えたCHERRSEEのAIRIが、ファンとメンバーに感謝の思いを伝えました。

更新した自身のインスタグラムの写真で、ティアラを被りバースデーケーキを手にしたAIRIは、「たくさんの方々に支えられながら毎日を過ごしています。そんな皆様の気持ちに応えられるように頑張りたいと思いますし、23歳の私はもっと心に余裕がもてる女性になりたいなと思っています」とコメント。
Posted in  on 2/08/2021 by TEN |  

MISIAと共演したSNH48 ファン・ティンティン、裁判所が解雇の申立てを却下…Siba Mediaとの契約を継続することに


結局、ティンティンはSNH48との契約解除ができませんでした。

ファン・ティンティンがSNH48エージェンシーのSiba Mediaを相手に、法的な経路で契約を終了した件についてのその後が明らかになりました。

両当事者間の契約をめぐる紛争に関する文書は、裁判所が解雇の申立てを却下したことを示しています。これは、ファン・ティンティンが刑を宣告され、法務機関としてSiba Mediaとの契約を継続することを意味します。

MAMAMOO X PURPLE K!SS、中国版プデュ「创造营 CHUANG2021」に参加するRBWの日本人練習生 井汲大翔、田口馨也、隅田隼平に応援メッセージ


2月7日、中国のサバイバルオーディション番組「创造营 CHUANG2021」は、練習生を支援する形で事務所から送付された支援動画を公開しました。
 
この中には、サバイバルプログラムに参加するために3人の日本人練習生を派遣したRBWエンターテインメントからのサポートビデオもあり目を引きました。

映像では、RBW所属のMAMAMOO、PURPLE K!SS、ONEWE、ONEUSの4組の先輩グループの応援メッセージを見ることができます。

中国版プデュ「创造营 CHUANG2021」にキムタクの娘 Kōkiがサプライズ出演…スペシャルメンターとしてプログラム収録に参加


17人もの日本人練習生が参加することで話題の、中国のサバイバルオーディション「创造营2021」に、ファッションモデルで作曲家のKōkiが出演するようです。

木村拓哉と工藤静香の娘としても知られるKōkiは7日、SNSで公開された練習生たちへの応援メッセージ動画に登場。「参加できてとても光栄です!どうもありがとうございました」とあいさつしました。

NiziU、4月7日のカムバックを前に両A面 2ndシングル「Take a picture / Poppin' Shakin'」Mako、Rio、Maya ティーザー画像公開


JYPエンターテインメント所属の日本のガールズグループNiziUは、4月のカムバックを前に2ndシングルのティーザー画像を公開しました。

2月8日深夜、グループはMako、Rio、および Mayaのティーザー画像を、メンバーの年齢に応じて公開しました。

NiziUは少し前に、韓国に戻ってニューアルバムの準備を始めたと報じられました。

ハンソヒ、突然のYouTuber転身、公式YouTubeチャンネル「ソヒコパス」開設…2月9日に第1回配信


各種のスキャンダル以降、沈黙を続けたハンソヒがYouTuberに転身します。

6日、公式YouTubeチャンネル「ソヒコパス」を開設したハンソヒは、本格的な配信開始に先立ちティーザー映像を公開しました。

映像でハンソヒは自らをスキャンダルメーカーとしながらも、「YouTubeがしたかった」と本音を打ち明けました。


人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス