2019-05-12

Red Velvet ジョイ、ライブフェスティバルの大量の爆竹に驚き、思わず舞台袖に逃げたことをインスタで謝罪…ファンの声「謝ることはない、爆竹が間違っている」


11日、京畿道加平「チャラ島」で開催された「イスルライブフェスティバル」にRed Velvetが出演。RBB(Really Bad Boy)のパフォーマンスが終わったところでハプニングが起こりました。

演奏の終了と同時に大量の爆竹が鳴り始め、驚いたメンバーのジョイは思わず耳を両手でふさぎ、後ろを向くとそのまま舞台の袖まで走って逃げ、うずくまってしまいました。
Posted in  on 5/12/2019 by TEN |  

今月の少女 / LOONA ハスル、個人的な事情により当分の間、LOONAスケジュールに不参加を発表…理由や期間が不明の中、ファンの不安だけが募る


あまりの衝撃に何を書くべきか混乱しています。

今月の少女のリーダーであるハスルが、個人的な事情により、しばらくの間LOONAの活動を休むことが公式ファンカフェで10日に知らされました。


公式の発表では「ハスルが個人的な事情により、当分の間、LOONAスケジュールに参加できなくなりました。『しばらく会えなくなりますが、ファンのみなさんに申し訳ありませんとお伝えください』とハスルは言っています」とだけ伝えられ、休業の理由や期間には触れられていません。

その後、色々と詳しい事情を調べましたが、具体的な手がかりはなく、ただファンの憶測だけが流布している状況です。

人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス