[ME:I DEBUT SPECIAL] ME:I (미아이) - Sugar Bomb (4K) 全員が日本人のガールズグループがここまでハイクオリティな楽曲をリリースしたことが驚き!それも韓国の音楽番組で日本語の歌詞のままで…。NewJeansのデビュー以降、K-POPガールズグループの楽曲の洗練度がメキメキ上がっている気がします。1年ぶりにブログに復帰して良かった!

[BE ORIGINAL] UNIS(유니스) 'SUPERWOMAN' (4K) UNISに関して何の予備知識もないまま聴いたこの曲。イントロが始まった瞬間から引き込まれ、感動が続いたまま聴き終わりました。クールで洗練されながらもアイドル曲として成立している…こういう曲があるからK-POPはチェックしなければなりません。UNIVERSE TICKETというオーディション番組があったこと。PRIKILのナナがグループに選ばれたことなど今知りました。

Loossemble (루셈블) - 'Girls' Night' MV 今月の少女(LOONA)のヒョンジン・ヨジン・ビビ・ゴウォン・ヘジュの5人から成るLoossembleが最新曲をリリースしました。この曲もメンバー構成のことを忘れて新人グループと勘違いしたまま「結構いい曲じゃん」と思いながら聴いてました。チョン・ビョンギ氏プロデュースではないのに、その時代のLOONAの匂いがするのが面白いです。



2019-03-23

【PRODUCE48】千葉恵里、近頃めっきり美貌が上がったと韓国で話題に「【AKB48】最近美貌が花咲くエリイ」


千葉恵里が最近きれいになったと韓国で話題です。

「PRODUCE48」で一躍時の人となったAKB48 千葉恵里に関して、韓国の芸能掲示板でひとつのスレッドが立ちました。

「【AKB48】最近美貌が花咲くエリイ」とタイトルされたそのスレッドには、千葉恵里が自身のSNSで公開した近況写真が多数掲載されました。

TWICE、初のドームツアー「DREAMDAY」で見せた演出がファンに好評「ワンスと密接に過ごすその企画が、本当に神の一手になる」


TWICEのドーム公演での演出が好評です。

20日に京セラドーム大阪で開幕したTWICEのドームツアー「DREAMDAY」では、メンバーがゴンドラでファンに最接近して、密接なコミュニケーションをとっています。

特にリーダーのジヒョは日本語でONCE(TWICEのファン)に呼びかけ、かけ声のレッスンをするなど息の合ったやり取りを見せました。
Posted in  on 3/23/2019 by TEN |  

NGT48 山口真帆の件に対する運営の在り方に韓国でも厳しい論調「取り返しのつかない地獄に陥った」


山口真帆が所属するNGT48の運営会社に対し、韓国でも批判の声が続いています。

山口真帆が昨年12月に男性2人から暴行される被害を受けた騒動で、NGT48の運営会社AKSが3月22日に新潟県内で会見を行い、第三者委員会の調査報告を発表しました。

そして、会見の内容に対して山口真帆が約2カ月ぶりに自身のツイッターを更新。

「松村匠取締役は第三者委員会が行われる前に『繋がっているメンバーを全員解雇する』と私に約束しました」「私は松村匠取締役に1月10日の謝罪を要求されました」「証拠がないと仰っていますが、犯人グループとの交際を認めたメンバーもいます」など、約3時間の会見中5回に渡って書き込み怒りをあらわにしました。
Posted in ,  on 3/23/2019 by TEN |  

人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス