[ME:I DEBUT SPECIAL] ME:I (미아이) - Sugar Bomb (4K) 全員が日本人のガールズグループがここまでハイクオリティな楽曲をリリースしたことが驚き!それも韓国の音楽番組で日本語の歌詞のままで…。NewJeansのデビュー以降、K-POPガールズグループの楽曲の洗練度がメキメキ上がっている気がします。1年ぶりにブログに復帰して良かった!

[BE ORIGINAL] UNIS(유니스) 'SUPERWOMAN' (4K) UNISに関して何の予備知識もないまま聴いたこの曲。イントロが始まった瞬間から引き込まれ、感動が続いたまま聴き終わりました。クールで洗練されながらもアイドル曲として成立している…こういう曲があるからK-POPはチェックしなければなりません。UNIVERSE TICKETというオーディション番組があったこと。PRIKILのナナがグループに選ばれたことなど今知りました。

Loossemble (루셈블) - 'Girls' Night' MV 今月の少女(LOONA)のヒョンジン・ヨジン・ビビ・ゴウォン・ヘジュの5人から成るLoossembleが最新曲をリリースしました。この曲もメンバー構成のことを忘れて新人グループと勘違いしたまま「結構いい曲じゃん」と思いながら聴いてました。チョン・ビョンギ氏プロデュースではないのに、その時代のLOONAの匂いがするのが面白いです。



2019-08-11

Rocket Punch、デビュー曲「BIM BAM BUM」MVが公開5日でYouTube再生回数800万を突破…IZ*ONE、ITZY以来のデビューに成功したグループとの評価が高まる


Rocket Punchのデビューは、IZ*ONE、ITZY以来の大成功との評価が、韓国で固まりつつあります。

Rocket Punchのデビュー曲「BIM BAM BUM」のミュージックビデオが、公開から5日にして、Woollimと1theKの合計が800万ビューを突破しました。ガールズグループのデビュー曲としては、IZ*ONE「ラヴィアンローズ」が同じく公開5日で1,000万ビューに達して以来の記録です。

例えばGFRIENDの最近の楽曲が、公開から40日で約1,600万ビューであることを考えると、まだデビューして間もないガールズグループとしては異例の成績です。

Rocket Punch、初めてのミニファンミーティングとファンサイン会を開催! ファンと直接触れ合う…高橋朱里がきれいだと話題に


Rocket Punchがミニファンミーティングとファンサイン会を通じて、初めてファンと直接交流する機会を設けました。

10日、MBC「音楽中心」に出演したRocket Punchは、収録会場に近い広場で初めてのミニファンミーティングを行いました。

太陽が照り付ける炎天下の中、現場には多くのファンが集まり、Rocket Punchとの最初の交流を楽しみました。

人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス