[BE ORIGINAL] UNIS(유니스) 'SUPERWOMAN' (4K) UNISに関して何の予備知識もないまま聴いたこの曲。イントロが始まった瞬間から引き込まれ、感動が続いたまま聴き終わりました。クールで洗練されながらもアイドル曲として成立している…こういう曲があるからK-POPはチェックしなければなりません。UNIVERSE TICKETというオーディション番組があったこと。PRIKILのナナがグループに選ばれたことなど今知りました。

Loossemble (루셈블) - 'Girls' Night' MV 今月の少女(LOONA)のヒョンジン・ヨジン・ビビ・ゴウォン・ヘジュの5人から成るLoossembleが最新曲をリリースしました。この曲もメンバー構成のことを忘れて新人グループと勘違いしたまま「結構いい曲じゃん」と思いながら聴いてました。チョン・ビョンギ氏プロデュースではないのに、その時代のLOONAの匂いがするのが面白いです。



2017-09-16

「アイドル学校」9回、総合1位にノ・ジソンが返り咲き…チョ・ギュリが新たにデビュー組に合流


Mnet「アイドル学校」のデビュー組が絞り込まれて来ました。

15日放送された「アイドル学校」9回で生徒たちは、デビュー前の最後の評価である「学期末考査」のステージを飾りました。各チームで1等を獲得した学生は「3段階ランク上昇巻」を受けました。

放送では現地生中継を通じて「3段階ランク上昇巻」を適用した今回の放送での、1位から9位までの生徒の名前が明らかにされました。 9名のデビュー組のリストには、チョ・ギュリが新たに名前を上げました。先週、2位のノ・ジソンは一段上昇し、再びの1位に返り咲きました。

「アイドル学校」イ・ヘイン、「3段階ランク上昇巻」獲得…有名生徒が次々と順位下降する中で大健闘


「PRODUCE 101」出身のイ・へインが、チームで1等になり「3段階ランク上昇巻」獲得の大健闘を見せました。

15日放送された「アイドル学校」では、デビューを控えた生徒たちが「学期末考査」の舞台をプレゼントしました。ソ・へリン、イ・ヘイン、ペク・ジホンの3名は、S.E.Sの「I'm Your Girl」を準備しました。3人は本番前にS.E.Sメンバーで「アイドル学校」講師のパダに会い、特別レッスンを受けました。

Apink ナムジュ、「アイドル学校」9回に講師として出演…「No No No」を準備する生徒たちに的確なアドバイス


15日放送されたMnet「アイドル学校」9回では、先週に引き続き生徒の期末考査舞台が公開され、「No No No(Apink)」、「時を走って(GFRIEND)」、「I'm Your Girl(S.E.S)」チームのステージが披露されました。

「No No No」チームのユ・ジナ、イ・ダヒ、チュ・ウォニ、ノ・ジソン、ベ・ウニョンは、Apinkのメンバーナムジュの直接の指導を受けました。ナムジュは曲の魅力を生かすことができるジェスチャーや、表情などを惜しみなく教えて、「練習だけが生きる道」と成功の秘訣を強調しました。
Posted in  on 9/16/2017 by TEN |  

「アイドル学校」9回、GFRIENDが「時を走って」を生徒たちに直接指導…旧友との再会にキム・ナヨンが涙



アイドル学校のキム・ナヨンがGFRIENDの級友たちと涙の再会を果たしました。

15日に放送されたMnet「アイドル学校」9回では、生徒たちの期末考査ステージの後半が公開されました。今回放送されたステージは、Apink「No No No」、GFRIEND「時を走って」、S.E.S「I'm Your Girl」の3曲。

放送ではステージの公開に先立ち、レッスンに励む生徒たちの様子が紹介されました。そして先週に引き続き、原曲を歌うグループのメンバーが直接生徒たちを訪れ、身をもって指導する場面がありました。

人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス