[ME:I DEBUT SPECIAL] ME:I (미아이) - Sugar Bomb (4K) 全員が日本人のガールズグループがここまでハイクオリティな楽曲をリリースしたことが驚き!それも韓国の音楽番組で日本語の歌詞のままで…。NewJeansのデビュー以降、K-POPガールズグループの楽曲の洗練度がメキメキ上がっている気がします。1年ぶりにブログに復帰して良かった!

[BE ORIGINAL] UNIS(유니스) 'SUPERWOMAN' (4K) UNISに関して何の予備知識もないまま聴いたこの曲。イントロが始まった瞬間から引き込まれ、感動が続いたまま聴き終わりました。クールで洗練されながらもアイドル曲として成立している…こういう曲があるからK-POPはチェックしなければなりません。UNIVERSE TICKETというオーディション番組があったこと。PRIKILのナナがグループに選ばれたことなど今知りました。

Loossemble (루셈블) - 'Girls' Night' MV 今月の少女(LOONA)のヒョンジン・ヨジン・ビビ・ゴウォン・ヘジュの5人から成るLoossembleが最新曲をリリースしました。この曲もメンバー構成のことを忘れて新人グループと勘違いしたまま「結構いい曲じゃん」と思いながら聴いてました。チョン・ビョンギ氏プロデュースではないのに、その時代のLOONAの匂いがするのが面白いです。



2021-08-20

インドネシアの唯一のアイドルグループJKT48、オリジナルシングルがYouTubeで自己最高の再生数1200万回に到達…結成9年の努力が実を結ぶ


インドネシアの唯一のアイドルグループが独自の道で開花しようとしています。

インドネシアのジャカルタを活動拠点とするアイドルグループJKT48が、2020年1月22日に公開した21stシングル「ラプソディ」のMVが、2021年8月18日にYouTube再生数1200万回を突破し、JKT48が達成した視聴者数が最も多いミュージックビデオになりました。
Posted in  on 8/20/2021 by TEN |  

JYPの新ガールズグループメンバー候補のジニ、単独の洋楽カバー動画を公開…ボーカル・ダンス・ビジュアルの揃ったエース級の逸材


JYPnの新しいパフォーマンス動画が公開されました。

2022年2月にデビューする予定の、JYPエンターテインメントの新ガールズグループのメンバーと目されるジニが、シンガー・ソングライターのエラ・エア(Ella Eyre)と音楽プロデューサーのバンクス&ランクス(Banx & Ranx)が、2019年にリリースしたシングル「Mama」のカバー動画を公開しました。

JYPnのYouTubeチャンネルでは2週間前から、ジウ、ジニ、キュジンのパフォーマンス映像を公開してファンの関心を集めてきました。

人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス