2017-12-07

今月の少女 / LOONA、10番目のメンバー予告画像を公開「エデンから離れたもうひとりの少女」


LOONAが10人目のメンバーとなる、12月の少女の予告画像を公開しました。

今月の少女/LOONAの所属事務所BlockBerry Creativeは7日、公式SNSを介して11月のメンバーYves(イヴ)に続く、12月のメンバーの最初の予告画像を公開しました。写真には「Who's Next Girl? 2017.12.14」と表記されており、新メンバーは14日に明かされることを示しています。

ハン・ソヒ、ついに自分の姿がデザインされた「ソヒバス」がソウルの街を走る…彼女を支持するファンからのプレゼント [改訂]


ついにソヒの顔が描かれた「ソヒバス」が街を走行することになりました。

練習生のハン・ソヒは7日、自らのInstagramで、自分の姿をデザインした「ソヒバス」がソウルの各所を走行することを告げました。「ソヒバス」の路線は、1駐車場-ハプチョン〜弘大〜新村〜梨大〜明洞2駐車場-ソウルの森〜清潭〜江南のルートで、運行時間は午前9時〜午後6時(18時)。運行時期は12月7日〜12月19日(バスが週6日運行するため、12月13,20日は休みの日)で、今日から始まっているようです。

BoA「2017 FNS歌謡祭」で冬の定番ソング「メリクリ」を熱唱…もはやJ-POPとも言える日本のK-POPブームの原点


BoAが冬の定番ソングを「FNS歌謡祭」で熱唱しました。

6日午後7時から4時間半にわたり放送された「2017 FNS歌謡祭」に、日本のK-POPブームの原点とも言えるBoAが出演。今や完全に「J-POP」として親しまれているクリスマスソング「メリクリ」を歌い上げました。

「ミックスナイン」優勝チーム、来年4月のデビュー後、ワールドツアーで20〜30の都市を訪れる可能性も


「ミックスナイン」デビューチームの活動方針が見え始めました。

6日、複数のソースにより、JTBC「ミックスナイン」の最終9人のグループが、いつデビューして何をするのかと言った詳細が明らかになりました。簡単にまとめると、優勝チームは来年1月の放送終了後に1~2ヶ月の準備期間を置き、4月にデビュー。その後、8月から12月にかけてワールドツアーに出るというもの。

人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス