[ME:I DEBUT SPECIAL] ME:I (미아이) - Sugar Bomb (4K) 全員が日本人のガールズグループがここまでハイクオリティな楽曲をリリースしたことが驚き!それも韓国の音楽番組で日本語の歌詞のままで…。NewJeansのデビュー以降、K-POPガールズグループの楽曲の洗練度がメキメキ上がっている気がします。1年ぶりにブログに復帰して良かった!

[BE ORIGINAL] UNIS(유니스) 'SUPERWOMAN' (4K) UNISに関して何の予備知識もないまま聴いたこの曲。イントロが始まった瞬間から引き込まれ、感動が続いたまま聴き終わりました。クールで洗練されながらもアイドル曲として成立している…こういう曲があるからK-POPはチェックしなければなりません。UNIVERSE TICKETというオーディション番組があったこと。PRIKILのナナがグループに選ばれたことなど今知りました。

Loossemble (루셈블) - 'Girls' Night' MV 今月の少女(LOONA)のヒョンジン・ヨジン・ビビ・ゴウォン・ヘジュの5人から成るLoossembleが最新曲をリリースしました。この曲もメンバー構成のことを忘れて新人グループと勘違いしたまま「結構いい曲じゃん」と思いながら聴いてました。チョン・ビョンギ氏プロデュースではないのに、その時代のLOONAの匂いがするのが面白いです。



2019-10-04

LOVELYZ KeiとMAMAMOO ファサが歌で意外な相性の良さを見せる…「Queendom」6話では3次コンテストに備える3組のペアが仕上がり具合を披露


3日午後に放送されたMnet「Queendom」では、3次コンテストの舞台に備える3組のペアの中間点検の様子が紹介されました。

パク・ボムとOH MY GIRLのヒョジョン、(G)I-DLEのミンニとAOAのヘジョン、そしてLOVELYZのKeiとMAMAMOOのファサは、参加グループのメンバーたちの前で、現時点でのデュエットの仕上がりを披露しました。

投票操作疑惑「プロデュース101」「アイドル学校」最終脱落者(イへイン)の父親が激情吐露 「これは就職詐欺と同じです」


[東亜日報]

アイドル練習生出身のイヘインさん(23)の父親(52)は2日、本紙との通話で「プロデュースX101 (プデュX)で生放送投票操作疑惑が提起されたことを報告し、もはや我慢できなかった」と「就職詐欺」という表現を使った。

イヘインさんは、生放送投票操作疑惑で警察が捜査中のケーブルチャンネルMnetのアイドル練習生オーディション番組「プロデュース101」(2016年)と「アイドル学校」(2017年)に出演した。

「アイドル学校」出演当時、イヘインさんは、9人を選ぶデビューメンバーに含まれることが有力だったが、放送最終回に視聴者の文字投票で脱落した。

Rocket Punch、高橋朱里の誕生日を祝うV LIVEを配信…ファミリー的なムードの楽しいパーティー


Rocket Punchが賑やかなバースデイパーティーを開きました。

3日、Rocket Punchは高橋朱里の誕生日を祝したV LIVE配信を進行しました。

メンバーたちはチームの長女である高橋朱里のためにケーキを用意して、そのローソクを朱里が吹いて消すなど、パーティーは楽しいムードにあふれました。

TWICE、ファンサイン会で私服にサンダルで新曲「Feel Special」を披露、気取らない姿がファンの共感を呼ぶ+会場でミナに言及「今は良好に過ごしています」


TWICEの気さくな姿がファンに好感を与えています。

10月1日、TWICEは新しいミニアルバム「Feel Special」のリリース記念ファンサイン会を、ソウルの副都心である瑞草 (서초・ソチョ)の会場で行いました。

この日のTWICEは飾らない普段着の姿が目を引きました。中にはサンダルのメンバーもいて、そのままの格好で「Feel Special」をパフォーマンスするファンカムがとても人気になっています。
Posted in  on 10/04/2019 by TEN |  

「プロデュースX 101」と「アイドル学校」、制作陣が放送前からすでに合格者を選定、操作?…企画会社関係者と参加した練習生が証言


[MBC ニュースデスク]

◀アンカー▶

Mnetのオーディション番組、「プロデュースX 101」と「アイドル学校」。

生放送投票操作疑惑で警察の捜査を受けたのです。

視聴者の投票でアイドルを選ぶと大々的に宣伝をしましたが、制作陣が放送前からすでに合格者を選定し、操作したという証言が出ました。

コンテスト曲が特定の練習生たちに事前に流出され、さらにオーディションに来ることもなかった人が合格する場合もありました。

人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス