2017-12-31

LOVELYZ、2017年夏のコンサート「Always」のDVDリリースが決定!予告映像を公開中


一年の締めくくりにとてもうれしいニュースです。

今年の夏に開催され大好評を博したLOVELYZの単独コンサート「Always」がDVDとしてリリースされることが決まりました。31日の深夜にはその予告映像が公開されました。映像にはコンサート本編のみならず、練習中のメンバーたちの様子も収められています。
Posted in  on 12/31/2017 by TEN |  

OH MY GIRL、1月9日リリースの新曲「Secret Garden」をテレビ初披露!さわやかで親しみやすいポップな楽曲


OH MY GIRLの新曲がとてもいい感じです。

12月30日にJTBCで放送された「知っている兄弟」の放送に出演したOH MY GIRLは、1月にリリースされる新曲「Secret Garden」を初披露しました。

先週から引き続き「知ってる兄弟」に出演したOH MY GIRLは、キャストと視聴者のためのプレゼントとして、新年にカムバックするタイトル曲「Secret Garden」のサビ部分を反復して聴かせました。現在、「Secret Garden」は各種のティーザーが公開中ですが、こうして楽曲の主要部分がまるごと知らされたのは今回が初めてです。
Posted in  on 12/31/2017 by TEN |  

今月の少女 /LOONA イヴ(Yves)、ファンサイン会後に公式SNSでファンにメッセージ「皆さんの愛にすくすく育つようです」


今月の少女 /LOONA のイヴ(Yves)が、ファンサイン会の開催後に、公式SNSを通じてファンにメッセージしました。

11月にデビューしたイヴは、その後活発に単独でファンサイン会を開催しています。30日に行われたイベントで、早くも通算4度目のペンサとなりました。このうれしさをイヴは、SNSでファンに向けて熱くメッセージしています。

今月の少女 / LOONA、10番目のメンバーChuu(チュウ)のソロ曲「Heart Attack」が、iTunes K-POPソング米国チャート4位に!ブラジル、スペイン、ノルウェー、オーストリアでは1位の快挙


Chuu(チュウ)のデビュー曲が世界的な反響を呼んでいます。

今月の少女/LOONAの10番目のメンバーChuuは28日、ソロデビュー曲「Heart Attack」をリリースしました。60年代モータウンのビートが印象的なこの曲は、29日に米国のiTunes K-POPソングチャート4位を記録しました。 1位から5位までのすべてを、防弾少年団(BTS)が埋め尽くしたチャートで、唯一人、Chuuだけが4位にランクインしました。

TWICE、いよいよ31日の本日、NHK「紅白歌合戦」に初出場!20:22に17番目の登場で「TT -Japanese ver.-」を披露


ついにその日がやって来ました。

本日、12月31日は「第68回 NHK紅白歌合戦」の本番当日です。TWICEは出場者中の17番目の登場で、時間は20:22を予定しています。歌うのは、今年日本でも「TTポーズ」が大ブームとなった「TT -Japanese ver.-」です。
Posted in  on 12/31/2017 by TEN |  

人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス