2020-03-20

【速報】山口真子、横井里茉、ヒルマンニナの韓国行きが確定! 今夜放送の「Nizi Project」から先行情報を「スッキリ」が発表


JYPのマコ、リマ、そしてヒルマンニナの韓国行きが確定しました。

20日午前に放送された日本テレビ「スッキリ」では、いよいよ今夜の放送で韓国行きメンバーが決まる「Nizi Project」からハイライトが紹介されました。

TWICEのサナ、モモが特別審査員として登場し、参加者たちがショーケースに備えてトレーニングに励む姿が公開された中で、放送の最後に驚きの発表がありました。

「一部であれば通過者をご紹介できます」と伝えたアナウンサーに、出演者たちが気になる参加者の名前をあげて結果を聞きました。

【青春有你2】段小薇(ドゥアン・シャオウェイ)、小説『星の王子さま』をハンドダンスで表現、評価A獲得…「すべての作品には意味を持つコンセプトが必要です」


段小薇が予想もしなかった最高のパフォーマンスを披露しました。

19日に中国で放送されたオーディション番組「青春有你2」第3回では、練習生たちが所属事務所ごとに披露する、最初の評価ステージの続きが公開されました。

この日の放送でも、練習生たちによる魅力的なパフォーマンスがいくつも紹介されましたが、まず最初に見る者の心をつかんだのは、日本でも人気の段小薇(ドゥアン・シャオウェイ)のステージでした。

IZ*ONE 宮脇咲良、誕生日を祝した映像が新宿区職安通りのビジョンで上映中! 「春のような私たちのサクラ」


アイドル週間ランキングサイト「FAN N STAR」が、19日に誕生日を迎えたIZ*ONE宮脇咲良を応援する映像を公開しました。

THE FACTが運営する韓国アイドル、アーティストの週間ランキング情報サイト「FAN N STAR」は、新宿区職安通りのK-StageO!ビルのビジョンで上映中の宮脇咲良の映像を、YouTubeチャンネルを通じて公開しました。

人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス