2020-10-21

【PRODUCE48】コンセプト評価「Rumor」コ・ユジンの近況、日本人ダンサーYu KagawaとコラボしたBLACKPINK「Lovesick Girls」カバーダンスが話題に


「PRODUCE48」出身のコ・ユジンの近況です。

コ・ユジンは2018年放送のMnet「PRODUCE48」に、今月の少女(LOONA)の所属事務所Blockberry Creativeの練習生として参加しました。

高い身体能力で人気を博し順位を上げましたが、残念ながら最終的に31位で脱落していました。その時はコンセプト評価の舞台に向け「Rumor」を準備していたコ・ユジンでしたが、結局これを披露する機会もなく、ファンは期待したステージを観れなかったことを惜しみました。
Posted in  on 10/21/2020 by TEN |  

mystic.rookies タルちゃん(福富つき)、SM Rookies出身のヒナ、イーヤンのインスタをフォロー…3人はどんな関係?


SM Rookiesの現状について調べている中で、興味深い情報を見つけました。

タルちゃんこと福富つきが、最近に開設されたばかりのSM Rookies ヒナのインスタグラムをフォローしたというのです。


「iioi7_15」がヒナのアカウントです。そこでタルちゃんのインスタを確認すると…


ありました。竹内美宥、7melinkなどと共にヒナのアカウントをフォローしています。さらに、それを少しスクロールしてみると…

SM Rookiesの女性練習生、デビューの可能性があるのは日本人2人、韓国系米国人2人、韓国人5人の計9人? 突如出たSM新ガールズグループのリーク情報


日本人練習生のヒナが事務所を退所(おそらく)したことによって、現在残ったのは中国人練習生のニンニンのみと言われるSM Rookiesの女性練習生。

SMエンターテインメントの新しいガールズグループは、候補者としてジミン、ヘレン、ニンニンの3人が注目されていますが、当然のことながら3人ではかなり少ない印象です。

そこで出てきたのが、新ガールズグループ入りの可能性があるとされる、最新のSM Rookiesの情報。現時点で女性練習生は9人いるとされ、メンバーの名前とグループ名はまだ明らかにされていないとのこと。

人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス