[ME:I DEBUT SPECIAL] ME:I (미아이) - Sugar Bomb (4K) 全員が日本人のガールズグループがここまでハイクオリティな楽曲をリリースしたことが驚き!それも韓国の音楽番組で日本語の歌詞のままで…。NewJeansのデビュー以降、K-POPガールズグループの楽曲の洗練度がメキメキ上がっている気がします。1年ぶりにブログに復帰して良かった!

[BE ORIGINAL] UNIS(유니스) 'SUPERWOMAN' (4K) UNISに関して何の予備知識もないまま聴いたこの曲。イントロが始まった瞬間から引き込まれ、感動が続いたまま聴き終わりました。クールで洗練されながらもアイドル曲として成立している…こういう曲があるからK-POPはチェックしなければなりません。UNIVERSE TICKETというオーディション番組があったこと。PRIKILのナナがグループに選ばれたことなど今知りました。

Loossemble (루셈블) - 'Girls' Night' MV 今月の少女(LOONA)のヒョンジン・ヨジン・ビビ・ゴウォン・ヘジュの5人から成るLoossembleが最新曲をリリースしました。この曲もメンバー構成のことを忘れて新人グループと勘違いしたまま「結構いい曲じゃん」と思いながら聴いてました。チョン・ビョンギ氏プロデュースではないのに、その時代のLOONAの匂いがするのが面白いです。



2022-04-25

間もなく生配信スタート!【週刊アイドル】奇襲ライブ with LE SSERAFIM…4月25日 (月) 午後7時30分から


LE SSERAFIMのライブ配信番組が、もうすぐ始まります。

5月2日にデビューを決めたSOURCE MUSICの新しいガールズグループLE SSERAFIMが、間もなく19:30から配信予定の「【週刊アイドル】奇襲ライブ with LE SSERAFIM」に生出演します。

今月の少女チョン・ビョンギ氏 (Jaden Jeong)の新人ガールズグループ「tripleS」、メンバーの後ろ姿が見えるティザー映像を公開


Modhausの新人ガールズグループ「tripleS」が、その輪郭を現し始めました。

Modhausは24日夜、年内デビューをめざし準備中のガールズグループtripleSのティザー映像第二弾を、公式SNSおよびYouTubeチャンネルを介して公開しました。

この映像では冒頭に「私たちは一つで二十四です」という意味深なフレーズが表示され、それに続いてメンバーらしき少女たちが顔を隠した形で順に映し出されていきます。

少女たちはそれぞれ異なった場所から集結していることが暗示され、最後の少女は横を向いた目元までハッキリと見ることができます。

人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス