[ME:I DEBUT SPECIAL] ME:I (미아이) - Sugar Bomb (4K) 全員が日本人のガールズグループがここまでハイクオリティな楽曲をリリースしたことが驚き!それも韓国の音楽番組で日本語の歌詞のままで…。NewJeansのデビュー以降、K-POPガールズグループの楽曲の洗練度がメキメキ上がっている気がします。1年ぶりにブログに復帰して良かった!

[BE ORIGINAL] UNIS(유니스) 'SUPERWOMAN' (4K) UNISに関して何の予備知識もないまま聴いたこの曲。イントロが始まった瞬間から引き込まれ、感動が続いたまま聴き終わりました。クールで洗練されながらもアイドル曲として成立している…こういう曲があるからK-POPはチェックしなければなりません。UNIVERSE TICKETというオーディション番組があったこと。PRIKILのナナがグループに選ばれたことなど今知りました。

Loossemble (루셈블) - 'Girls' Night' MV 今月の少女(LOONA)のヒョンジン・ヨジン・ビビ・ゴウォン・ヘジュの5人から成るLoossembleが最新曲をリリースしました。この曲もメンバー構成のことを忘れて新人グループと勘違いしたまま「結構いい曲じゃん」と思いながら聴いてました。チョン・ビョンギ氏プロデュースではないのに、その時代のLOONAの匂いがするのが面白いです。



2019-09-04

SNH48のK-POPサブユニット7SENSES、韓国で2度目のファンサイン会を開催…雨模様の中、会場には長蛇の待機列ができる盛況ぶり

Akira

9月4日の午後、ソウル特別市 江南区のVSG Arenaにて、SNH48のK-POPサブユニット7SENSESがファンサイン会を開催しました。

7SENSESが韓国でファンサイン会を行うのは、今年2月以来これが二度目。この日は雨模様にも関わらず、会場には7SENSESに会うために多くのファンが訪れました。

LABOUMの新メンバーオーディションの本選通過者に逸材発見…作詞・作曲・編曲をこなすシンガーソングライターにしてK-POPカバーダンスが得意の奈良ひより


LABOUMの新メンバーオーディションの最終候補者で、気になる参加者をご紹介します。

ガールズグループLABOUMは現在、新しく加入するメンバーを選定するオーディションを開催中です。8月にオーディションの本選イベントが行われ、9月の最終審査に進出する候補者7名が発表されました。

このうち1位の佐藤葵についてはすでに記事でお伝えしましたが、もうひとりご紹介しておきたい参加者がいます。それは佐藤葵に次いで2位で本選を通過した奈良ひよりです。

TWICEがキュートなハロウィン衣装とメイクでTVCMに登場! 「Qoo」とコラボしたハロウィン期間限定ボトルキャンペーン開始


TWICE X Qooのコラボキャンペーンが帰ってきました。

コカ・コーラシステムは、「Qoo」ブランドの誕生20周年に合わせ、2019年4月からガールズグループTWICEを起用しており、9月9日(月)からは、第2弾となる新キャンペーンを開始します。

本キャンペーンでは、ハロウィンの時期に合わせた「Qoo & TWICEハロウィン期間限定コラボボトル」を同日から発売するほか、TWICEの“HAPPY HAPPY”をCMソングとし、ハロウィンの衣装とメイクを施したキャラクター「Qoo」とTWICEメンバーが「ハロパ(ハロウィンパーティー)」で一緒の時間を楽しむ新CM『レッツハロウィン』篇(15秒)を全国放映するなど、さまざまなコミュニケーション活動を展開します。
Posted in  on 9/04/2019 by TEN |  

OH MY GIRL、今月開催予定の単独コンサート「2019 秋の童話 - BLACK LABEL」の延期を発表…メンバーたちのコンディション調整を考慮した決定


OH MY GIRLの秋の単独コンサートが延期されると発表がありました。

OH MY GIRLは9月28日と29日、ソウル龍山区ブルースクエア・アイマーケットホールで単独コンサート「2019 秋の童話 - BLACK LABEL」の開催を予定していました。

しかし、3日午後に所属事務所WMエンターテインメントはグループの公式ファンカフェを通じ、単独コンサートの延期とその理由をファンに伝えました。
Posted in  on 9/04/2019 by TEN |  

人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス