2022-01-01

「世界で最も美しい顔トップ100」に初登場で話題のPURPLE K!SSユキ、ファンサイン会で見せた意外な素顔とは?【動画】


PURPLE K!SSの日本人メンバーYUKIが俄かに注目を集めています。

映画評論サイトのTC Candlerが2021年版の「世界で最も美しい顔トップ100」を発表しました。毎年恒例のこのランキングにおいて、初ランクインしたYUKIが話題です。

2020年版では日本から女優の山本舞香、小松菜奈、石原さとみ、TWICEの湊崎紗夏(サナ)と平井もも(モモ)、AKB48およびSTU48所属の岡田奈々の6人が選出されていました。

本田仁美、所属事務所Vernalossomとの契約終了…今後は移籍先の「株式会社DH」(AKB48運営会社)での活動へ


本田仁美が所属事務所を移籍することが発表されました。

1月1日、所属事務所Vernalossomは公式サイトを通じ、本田仁美との契約が2021年12月31日をもって終了したとの通知を出しました。本田仁美はAKB48の管理会社(DH)に返還されます。

以下は公式発表の全文です。

【ガルプラ】伊藤美優、韓国の143 Entがインスタストーリーでタグ付け…間もなく何かの発表がある?


143 Ent. のインスタグラムに新たな動きがありました。

先日、Girls Planet 999参加者の伊藤美優に関して、新年1月に何らかの発表があると予告した143 Ent.は、2022年1月1日0時にインスタストーリーで以下のようなメッセージを発しました。

【ガルプラ】永井愛実、新年にYouTubeチャンネル開設! 第1弾としてIVE「ELEVEN」のカバーダンスを公開


永井愛実が新しい試みの開始をファンに告げました。

Girls Planet 999のJグループ参加者として人気を博した永井愛実が2022年1月1日0時、自身のインスタグラムを介してYouTubeチャンネル開設を発表しました。

「これからの夢や目標、幅広く活躍出来るよう、そして、今現在応援して下さっている皆さん、これから永井 愛実を知ってくださる方に、笑顔や元気を届けられる存在になりたい!と思いYouTubeをはじめる事になりました」と伝えた永井愛実は早速、第一弾としてIVE「ELEVEN」のカバーダンス動画を公開しました。

人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス