[BE ORIGINAL] UNIS(유니스) 'SUPERWOMAN' (4K) UNISに関して何の予備知識もないまま聴いたこの曲。イントロが始まった瞬間から引き込まれ、感動が続いたまま聴き終わりました。クールで洗練されながらもアイドル曲として成立している…こういう曲があるからK-POPはチェックしなければなりません。UNIVERSE TICKETというオーディション番組があったこと。PRIKILのナナがグループに選ばれたことなど今知りました。

Loossemble (루셈블) - 'Girls' Night' MV 今月の少女(LOONA)のヒョンジン・ヨジン・ビビ・ゴウォン・ヘジュの5人から成るLoossembleが最新曲をリリースしました。この曲もメンバー構成のことを忘れて新人グループと勘違いしたまま「結構いい曲じゃん」と思いながら聴いてました。チョン・ビョンギ氏プロデュースではないのに、その時代のLOONAの匂いがするのが面白いです。



2021-01-10

MYSTIC STORYに合流したハン・ジョンスPD、インスタで大貫妙子と竹内まりやの楽曲を紹介+ここから新ガールズグループの音楽性を探る


昨年11月にMYSTIC STORYに合流したハン・ジョンスPDが、日本の音楽ファンとしては見逃せない楽曲をインスタストーリーで紹介しました。

ガールズグループ公園少女(GWSN)のプロデュースで知られる、元KIWIメディアグループ取締役のハン・ジョンスPDは10日、自身のインスタグラムのストーリー機能を通じて、大貫妙子のアルバム「Mignonne」と、竹内まりやの「OH NO, OH YES」を紹介しました。

竹内美宥、1月12日の誕生日を祝して韓国でカップホルダーイベントを開催中! +ここまでの2年間の歩みを振り返る


1月12日に誕生日を迎える竹内美宥を祝してカップホルダーイベントが開催中です。 

期間は1月8日(金)からで、場所は所属事務所MYSTIC STORYの向かい側にあるカフェKOOです(毎週日曜日休業)。

1人1飲料の注文が必要で、その際「竹内美宥カップホルダーください」と言えば提供されるそうです。コロナの関係で、テイクアウトのみ可能とのこと。

製作したホルダーが残らないように、時間を見つけて立ち寄っていただければありがたいと、主催する「竹内美宥マイナーギャラリー」は呼び掛けています。

人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス