2021-10-25

【放課後のときめき】日本人練習生のカリナ、ミナミ、ヒナが登場! 2年生「入学ミッション」の中間評価で少女時代『Genie』を披露


11月28日に放送開始されるMBCの新サバイバルオーディション「放課後のときめき」には、日本から3人の練習生の参加が確認されています。

たけいかりな、みなみ、ふくもとひな、の3人はいずれも2年生に属し、韓国の宿舎で同じ部屋に暮らしながら、デビューを夢見て練習する日々を送っています。


22日に配信された「放課後のときめき」の事前予習プログラム「登校前のためらい」6-2話では、前半で日本人練習生の彼女たちにスポットがあてられ、宿舎での生活ぶりや、入学ミッションの中間評価に臨む姿が紹介されました。

【放課後のときめき】総勢83名!全学年の練習生たちがステージに大集結…シグナルソング「Same Same Different」で圧巻のパフォーマンスを披露


「放課後のときめき」の練習生たちが視聴者の度肝を抜くステージを披露しました。

23日に放送されたMBCの音楽番組「音楽中心」には、11月に本編放送が始まる新サバイバル「放課後のときめき」の全練習生83名が大集結。シグナルソング「Same Same Different」の合同舞台を披露して番組を観る者を圧倒しました。

前日の22日にMnetのサバイバル「Girls Planet 999」が終了したのを見計らったかのようなタイミングで公開されたこの舞台。練習生たちは所狭しと隙間なくステージに並び、本放送への期待を高めるのに充分な圧巻のパフォーマンスを披露しました。

人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス