[ME:I DEBUT SPECIAL] ME:I (미아이) - Sugar Bomb (4K) 全員が日本人のガールズグループがここまでハイクオリティな楽曲をリリースしたことが驚き!それも韓国の音楽番組で日本語の歌詞のままで…。NewJeansのデビュー以降、K-POPガールズグループの楽曲の洗練度がメキメキ上がっている気がします。1年ぶりにブログに復帰して良かった!

[BE ORIGINAL] UNIS(유니스) 'SUPERWOMAN' (4K) UNISに関して何の予備知識もないまま聴いたこの曲。イントロが始まった瞬間から引き込まれ、感動が続いたまま聴き終わりました。クールで洗練されながらもアイドル曲として成立している…こういう曲があるからK-POPはチェックしなければなりません。UNIVERSE TICKETというオーディション番組があったこと。PRIKILのナナがグループに選ばれたことなど今知りました。

Loossemble (루셈블) - 'Girls' Night' MV 今月の少女(LOONA)のヒョンジン・ヨジン・ビビ・ゴウォン・ヘジュの5人から成るLoossembleが最新曲をリリースしました。この曲もメンバー構成のことを忘れて新人グループと勘違いしたまま「結構いい曲じゃん」と思いながら聴いてました。チョン・ビョンギ氏プロデュースではないのに、その時代のLOONAの匂いがするのが面白いです。



2022-09-28

【tripleS】ユニット2組のメンバー構成が確定、先発の"Acid Angel from Asia"が決意表明「何時間も練習する覚悟ができている」


tripleSの最初のユニットが10月デビューをめざし動き始めています。

MODHAUSの新ガールズグループtripleSは、先週末に行われたファン(マスター)投票により、今後の活動の基盤となる2組のユニットのメンバー構成を確定させました。

まず一組目のユニット"Acid Angel from Asia"は、ナギョン・ヘリン・ユビン・ユヨンの4人で構成されました。

そして二組目のユニット"+(KR)ystal Eyes"は、ソヨン・スミン・チェヨン・ジウの4人で構成されました。

【LIMELIGHT】ついにプレデビュー! 発売記念ショーケースのあとに日本のファンにメッセージ「近い内にみなさんに会いに行くので、ぜひ待っていてください」


LIMELIGHTがもうすぐ日本のファンに会いにいくと約束しました。

143エンターテインメントの新人ガールズグループLIMELIGHTが27日午後、ソウル江南(カンナム)区清潭洞(チョンダムドン)イルジアートホールで、プレデビューEPアルバム「LIMELIGHT」の発売記念ショーケースを開催しました。

またこの日は併せてダブルタイトル曲の1曲「STARLIGHT」のミュージックビデオが公開され、ショーケースのステージでパフォーマンスが初披露されました。

人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス