[ME:I DEBUT SPECIAL] ME:I (미아이) - Sugar Bomb (4K) 全員が日本人のガールズグループがここまでハイクオリティな楽曲をリリースしたことが驚き!それも韓国の音楽番組で日本語の歌詞のままで…。NewJeansのデビュー以降、K-POPガールズグループの楽曲の洗練度がメキメキ上がっている気がします。1年ぶりにブログに復帰して良かった!

[BE ORIGINAL] UNIS(유니스) 'SUPERWOMAN' (4K) UNISに関して何の予備知識もないまま聴いたこの曲。イントロが始まった瞬間から引き込まれ、感動が続いたまま聴き終わりました。クールで洗練されながらもアイドル曲として成立している…こういう曲があるからK-POPはチェックしなければなりません。UNIVERSE TICKETというオーディション番組があったこと。PRIKILのナナがグループに選ばれたことなど今知りました。

Loossemble (루셈블) - 'Girls' Night' MV 今月の少女(LOONA)のヒョンジン・ヨジン・ビビ・ゴウォン・ヘジュの5人から成るLoossembleが最新曲をリリースしました。この曲もメンバー構成のことを忘れて新人グループと勘違いしたまま「結構いい曲じゃん」と思いながら聴いてました。チョン・ビョンギ氏プロデュースではないのに、その時代のLOONAの匂いがするのが面白いです。



2019-05-30

【留学少女】ロシア人参加者ディッシュ(deesee)のK-POPカバーダンス動画が話題…「ロシア人がロシアで踊るロシアンルーレット」


Mnet「留学少女」のロシア人参加者ディッシュ(deesee)の過去の映像が話題です。

デッシュはロシアでLuminanceというカバーダンスチームに所属していて、YouTubeチャンネルでは複数のダンス映像が公開されています。

カバーしているのはBLACKPINK、Red VelvetからOH MY GIRL、DreamcatcherなどのK-POPガールズグループ全般で、いずれもチームは高いクオリティのダンスを見せています。そのためLuminanceのYouTube動画は、数年前から世界のK-POPファンの注目を集めていたようです。

【PRODUCE48】下尾みう、コンセプト評価曲「1000%」「Rumor」のポーズを披露! 日本の女性ファッション誌「SHE THREE (シースリー)」公式インスタグラムに掲載


女性ファッション誌「SHE THREE (シースリー)」公式インスタグラムに下尾みうが登場。5月中旬から始まったインスタ掲載で様々な衣装とポーズを見せています。

現時点で投稿記事数は11に達し、さながら下尾みう写真集のようになっています。

知英、特殊メイクで体重100kg超えの鈍感女子に…主演映画「どすこい!すけひら」のスチールカット公開


KARA出身で現在は日本で女優として活動する知英が100kg巨体に変身しました。

30日、映画「どすこい!すけひら」の公式ツイッターには知英が変身した姿を見せたスチールカットが掲載されました。
Posted in ,  on 5/30/2019 by TEN |  

「PRODUCE101 Season1」「アイドル学校」のイ・へイン、インスタライブで近況報告…6月から振付師パク・ジュンヒの下でダンスレッスン


イ・へインが久しぶりのインスタライブで近況を伝えました。

「PRODUCE101 Season1」「アイドル学校」などに出演して人気を集めたイ・へインが29日、インスタライブを通じて今後の見通しについて話しました。

約40分にわたり配信されたインスタライブの中でイ・へインは、6月から振付師パク・ジュンヒ(GFRIENDの振付師、アイドル学校・留学少女出演)の下でダンスレッスンを受けること、また、近く開催されるIZ*ONEのコンサートに行くことなどを知らせました。

S.E.S パダ、ハラのインスタグラムに心あるメッセージを書き残す…「あなたを愛し、あなたを理解し、あなたをサポートする人々と一緒に歩きながら生き続けよう」


生命をとりとめたハラに、先輩のパダが熱いメッセージを送りました。

先日、自宅で意識不明で発見され、一命をとりとめ現在は療養中の元KARAハラのインスタグラムに、K-POPアイドル第一世代のガールズグループS.E.Sのメンバーパダが、個人的なメッセージを書き残しました。

パダはインスタのコメントで「ハラへ…世界があなたの状況を理解していないようであれば、世界を理解し、もっと勇気ある人になろう。あなたを愛し、あなたを理解し、あなたをサポートする人々と一緒に歩きながら生き続けよう」と心を込めたメッセージをハラに送りました。
Posted in ,  on 5/30/2019 by TEN |  

Cherry Bullet、新曲「Really Really」 DANCE PRACTICE動画と、長崎ハウステンボス、福岡シーサイドももちで撮影したMVメイキングフィルムを公開


FNCエンターテインメントのガールズグループCherry Bulletが29日、新曲「Really Really」の DANCE PRACTICE動画を公開しました。

映像の中でCherry Bulletは、Tシャツにデニムなどカジュアルな姿で新曲のダンスを披露しています。グループカラーの明るくさわやかなパフォーマンスが目を引きます。

Cherry Bulletは最近、韓国のファンの間で、今では少なくなってきた溌剌としたエネルギッシュなコンセプトが注目されています。

SNH48 K-POPサブユニット7SENSESのAkira、TeamNIIのナナシと共に愛知のビューティーサロンを訪れる


7SENSESのメンバーAkiraが、愛知県のビューティーサロンを訪れました。

28日、愛知県春日井市のビューティーサロン「わさ美」のインスタグラムには、店を訪れた7SENSESのAkira、SNH48のナナシと店員が撮影した記念写真が公開されました。

Akiraとナナシは共にSNH48 Team NII所属で、2人は同じくTeam NIIのホァン・ティンティンらと共に、今月20日から25日まで日本を訪れていました。

TWICE モモ&サナ、ハワイでプライベートな旅行を満喫中…ファンの写真撮影の求めにも気さくに応じる


TWICEのモモとサナがハワイでの休日を満喫しているようです。

韓国で単独コンサートの日程を終えたTWICEのモモとサナは、28日に2人で休暇としてハワイに向かいました。

その後、翌日の29日には、モモとサナに偶然遭遇した現地のファンが、SNSで2人を撮影した写真を公開しました。モモとサナはファンの求めに気さくに応じ、カメラに向けピースサインをするなどしてポーズをとっています。
Posted in  on 5/30/2019 by TEN |  

人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス