2017-11-14

【スター誕生】JYP練習生シン・リュジンの輝き…未来のK-POPガールズグループ界を担う逸材


JYPの女性練習生シン・リュジンが大きな話題を呼んでいます。

12日に放送されたJTBC「ミックスナイン」では、YGヤン・ヒョンソク代表とBIGBANGのV.IがJYPを訪れ、練習生のオーディションをする模様が放映されました。

JYPの女性練習生シン・リュジンはこのオーディションステージで、テイラースウィフトの楽曲をキレのある見事なダンスで踊りこなし、ヤン・ヒョンソク代表の絶賛を受けました。また、13日にNAVER TVの「MIX NINE」チャンネルに投稿されたシン・リュジンのオーディション動画は、1日後の14日には再生回数100万回を突破しました。そして「ミックスナイン」は、放送後の検索ランキングで5位から1位に急上昇し、3位の「ザ・ユニット」を上回る人気ぶりを見せています。

ハン・ソヒ、再びお騒がせ発言で波紋…トランスジェンダーの歌手兼女優のハリスを巻き込む騒動に


ハン・ソヒが再びのお騒がせ発言で波紋を呼んでいます。

12日、ハン・ソヒは自身のInstagramで、「何人かのトランスジェンダーの方、そしてトランスジェンダーではない方々が、私にダイレクトメッセージで長文のメッセージをたくさん送ってきます。内容を簡略的に書いてみると、『トランスジェンダーも女性なので、私たちの人権に関する掲載文も書いてほしい』ということでした」とコメントしました。

今月の少女 / LOOПΔ、9番目の新メンバー「イヴ - Yves」を公開...「イヴ、リンゴをかむ」


今月の少女 / LOOПΔ、9番目の新メンバー「イヴ - Yves」が公開されました。

14日の0:00、LOOПΔの所属事務所BlockBerryCreativeは、グループの9人目のメンバーとなる「イヴ - Yves」の画像を公開しました。

初めて明かされたイヴの写真には「イヴ、リンゴをかむ」の一文が付けられています。

人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス