2020-01-28

Cherry Bulletが2月11日カムバックを発表…EVERGLOW, GFRIEND, LOONA, Rocket Punch, そしてIZ*ONE, ITZYなど、激化する2月のガールズグループ大戦


2月のガールズグループのカムバック大戦が、さらに混戦の様相を呈してきました。

すでに複数のガールズグループの2月カムバックが伝えられる中、今度はFNCエンターテインメントのCherry Bulletが、2月11日に7人組でカムバックすると発表されました。

今回のカムバックは、2019年5月に発売した2ndシングル「LOVE ADVENTURE」以来、約9ヶ月ぶりのカムバックで、昨年12月、メンバーのミレ、ココロ、リンリンがグループを脱退、7人組に再編成後の最初のカムバックにもなります。

これにより、2月のガールズグループのカムバックがさらに増え、K-POPの「ガールズグループ大戦」がいよいよ激しさを増してきました。

ITZY、カムバックのミュージックビデオ撮影がすでに終了したと明かす…2月のガールズグループ大戦に参戦?


JYPのガールズグループITZYのカムバックが近づいているようです。

1月27日、ITZYはニューヨークで開催された「The BUILD Series」のインタビューに参加しました。

この中でメンバーのリアは、グループがカムバックに向けて準備を進めていると話しました。リアはITZYがツアーのために米国に来る前に、ミュージックビデオの撮影を完了したと明かしました。
Posted in  on 1/28/2020 by TEN |  

今月の少女(LOONA)、メンバーたちの個人予告イメージを公開…Jaden JeongとMonotreeのいない最初のカムバック


今月の少女(LOONA)の正念場が刻々と近づいています。

所属事務所のBlock Berry Creativeはこの数日、今月の少女の公式SNSを通じて、ハスルを除く11人のメンバーたちの個人予告イメージを公開してきました。

予告映像も第3弾まで進み、2月5日のカムバックに向け、あとはアルバムハイライトとタイトル曲MVの予告映像などを残すのみとなりました。

GFRIEND、ミニアルバム「回:LABYRINTH」のコンセプトフォトが「今までと違う雰囲気」と話題…SMからBigHitに合流したミンヒジンCBOの影響?


GFRIENDの新アルバムのコンセプトフォトが大きな反響を呼んでいます。

GFRIENDは2月3日にリリースされるミニアルバム「回:LABYRINTH」のコンセプトフォトを27日から公開しています。

第1弾の「Crossroads」編でGFRIENDは、線路の上で無表情のまま様々なポーズをとる姿を見せ、第2弾「Room」編でも、これまでのGFRIENDのティザーにはなかった、明らかに異質なムードを漂わせています(第3弾は「Twisted」編の予定)。
Posted in  on 1/28/2020 by TEN |  

AKB48 Team SH、新型コロナウイルスの発生により、日本初公演の開催延期を発表…グループの当面の活動をすべてキャンセルへ

沈莹

中国版プデュ「青春有你2」にメンバーの胡馨尹と沈莹が参加するAKB48 Team SHの日本初公演が、新型コロナウイルスの発生により延期されました。

27日、AKB48 Team SHは公式Weiboを通じて、グループの当面の活動をキャンセルしたと発表しました。スケジュールには日本のAKB48劇場での公演も含まれていました。

中国のAKB48 Team SHは、2月1日に秋葉原AKB48劇場で開催される日本初公演「サムネイル」の延期を日本の運営に連絡しました。これは、中国の武漢で発生した新型コロナウイルスの流行に伴う、メンバーとスタッフの安全のための決定事項です。

MYSTIC STORY キムシユン、練習生仲間ムンスアの家族が経営するカフェを初訪問「スアちゃんと話もたくさんして本当に面白かったです」


キムシユンとムンスアが仲の良い日常を公開しました。

竹内美宥、福富つきらが所属するMYSTIC STORY練習生のキムシユンは27日、自身のインスタグラムで練習生仲間のムンスアとの2ショットを公開しました。

2人がいる場所はムンスアの家族が経営するカフェの店内。シユンは「今日はスアちゃんの家族たちが運営するカフェに行ってきました。本当に行きたかったのにやっと行くことができるようになってとてもよかったんです!」とインスタで報告(日本語)。

人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス