2018-09-27

イダンヨプチャギの名曲が復活! SNH48のK-POPコンセプト派生ユニット 7SENSES「Moonlight」MV 中秋節Ver.公開


7SENSESが名曲「Moonlight」のMV 中秋節Ver.を公開しました。

7SENSESは上海SNH48のK-POPコンセプトの派生ユニット。シンサドンホレンイなど、K-POPの有名プロデューサーがメインになって楽曲制作を担当しています。

その中でも「Moonlight」はイダンヨプチャギ(Double Side Kick)が作曲した快作で、7SENSESを代表する1曲にもなっています。しかし残念なことに、この曲には正式なMVがなかったため、ファンは劇場のライブ動画などを見るしかありませんでした。

元JYP練習生で「Stray Kids」に出演のパク・イェジン、現在はTHE BLACK LABELに在籍…新たなガールズグループの中心メンバー?

(パク・イェジン Instagramより)

THE BLACK LABELの女性練習生について、さらに新しい事実がわかりました。

先日、元JYPのチョン・ソミが移籍したことで、俄かに脚光を浴びるYG傘下のTHE BLACK LABELですが、練習生について調べるうちに重要な事実にたどり着きました。

ソミと同じく、元JYPの練習生で、オーディション番組「Stray Kids」にも出演していたパク・イェジンが、現在THE BLACK LABELに練習生として在籍しているようです。イェジンがTHE BLACK LABELに加入したのは今年の6月頃のようです。

JYPを去ったソミがTHE BLACK LABELを選んだ理由…ガールズグループではなくソロ歌手でのデビューを約束した唯一の事務所だったから


ソミが多くの事務所からTHE BLACK LABELを選んだ理由が明かされています。

27日、ある海外メディアが、JYPを去ったチョン・ソミが、数多くの事務所からのコールの中で、THE BLACK LABELを選んだ理由を説明しました。

メディアは次のように伝えています。

『ソミと連絡を取り合ったほとんどのK-POP事務所が、彼女に新しいガールズグループに参加するように頼み、もし彼女が提案を受け入れれば、デビューするためにもう少し待たなければならなかった。

JYPからYG傘下のTHE BLACK LABELへ移籍したソミ、オランダの水道網(KNW)の財政管理者 Westskills財団のアンバサダーに就任


JYPからYG傘下のTHE BLACK LABELへ移籍したソミは最近、自身のインスタグラムでオランダ旅行を楽しむ姿を公開しました。「ミュージックバンク in ベルリン」でMCを務めたのあとの休暇として、観光を満喫している様子ですが、実はこれはただの観光旅行ではないようです。

ソミ移籍で話題のTHE BLACK LABEL、2018年に新たな女性練習生が続々加入…BLACKPINKに続くガールズグループデビューへの準備?


YG「THE BLACK LABEL」が新しいガールズグループの準備を進めているようです。

最近、SNSでYG傘下「THE BLACK LABEL」の新人女性練習生たちが公開されました。彼女たちは2000年から2005年生まれの10代の練習生たちで、ほとんどが2018年の今年にTHE BLACK LABELに加入しています。

愛らしいアイドル的な風貌の練習生が多く、THE BLACK LABELがBLACKPINKに続くガールズグループのデビューに向けて、準備を進めているのを感じさせます。

人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス