[ME:I DEBUT SPECIAL] ME:I (미아이) - Sugar Bomb (4K) 全員が日本人のガールズグループがここまでハイクオリティな楽曲をリリースしたことが驚き!それも韓国の音楽番組で日本語の歌詞のままで…。NewJeansのデビュー以降、K-POPガールズグループの楽曲の洗練度がメキメキ上がっている気がします。1年ぶりにブログに復帰して良かった!

[BE ORIGINAL] UNIS(유니스) 'SUPERWOMAN' (4K) UNISに関して何の予備知識もないまま聴いたこの曲。イントロが始まった瞬間から引き込まれ、感動が続いたまま聴き終わりました。クールで洗練されながらもアイドル曲として成立している…こういう曲があるからK-POPはチェックしなければなりません。UNIVERSE TICKETというオーディション番組があったこと。PRIKILのナナがグループに選ばれたことなど今知りました。

Loossemble (루셈블) - 'Girls' Night' MV 今月の少女(LOONA)のヒョンジン・ヨジン・ビビ・ゴウォン・ヘジュの5人から成るLoossembleが最新曲をリリースしました。この曲もメンバー構成のことを忘れて新人グループと勘違いしたまま「結構いい曲じゃん」と思いながら聴いてました。チョン・ビョンギ氏プロデュースではないのに、その時代のLOONAの匂いがするのが面白いです。



2023-01-23

【LE SSERAFIM】カズハ&キムチェウォン、エムカで音楽番組デビューした「TANAKA」との共演番組が今も人気「田中さんが本格的に有名になった映像」


ふたりとも日本人同士のはずなのに、どこかぎこちない共演です。

先日、M COUNTDOWNで音楽番組デビューした歌舞伎町ホストで歌手のTANAKAと、LE SSERAFIMのカズハ&キムチェウォンが共演したYouTube番組が人気です。

TANAKAは韓国のお笑いトリオ「ナモラファミリー」のYouTubeから生まれたキャラクターで、新宿・歌舞伎町からやってきた日本人ホストという設定です。お笑いタレントのキム・ギョンウクが演じています。

YGの新ガールズグループBABYMONSTER、3人目のメンバー・チキータのライブパフォーマンス映像公開…タイ出身13歳の若き実力派ボーカル


BABYMONSTERのボーカルラインには一体何人の強者がいるのでしょうか?

YGエンターテインメントの新ガールズグループBABYMONSTERは23日0時、3人目となるメンバーのチキータを公開しました。

タイ出身のチキータは2009年生まれの13歳。事前にTwitterで拡散された動画からダンスポジションと予想されていましたが、今回彼女が披露したのはボーカルでした。

【TWICE】英語シングル「MOONLIGHT SUNRISE」が米国Spotifyで39位のキャリアハイを記録、本格的な米国進出の足がかりとなるか


TWICEの米国進出の成功が現実味を帯びてきました。

20日に全世界同時リリースされたTWICEの新しい英語シングル「MOONLIGHT SUNRISE」が、米国Spotify初日のストリーミングデータで39位のキャリアハイを記録しました。

これは「Talk That Talk」の89位を大きく更新したばかりでなく、最初の英語シングル「The Feels」の174位から桁違いの大躍進を果たした形です。TWICEの米国での浸透度が目に見えて表れた結果で、今後のビルボードの成績も期待されています。
Posted in  on 1/23/2023 by TEN |  

人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス