2018-03-06

AOA出身のチョアが誕生日に日本語の長文メッセージを掲載「一生懸命に勉強して書いたが日本語が下手で申し訳ありません」


AOA出身のチョアが、日本語で長文のメッセージをくれました。

昨年、グループからの脱退を表明し、現在は療養中のチョアが、自身の誕生日である3月6日に、約7ヶ月ぶりにInstagramを更新しました。内容は、誕生日を祝って地下鉄にバナー広告を設置したファンへの感謝のメッセージでした。

チョアはファンに向け「3月6日、ありがとうございます。休んでいながら、こんなに大きなプレゼントをもらう資格はないのに、こうして祝福してくださって、とても感謝し、また申し訳なく思います」と自らの気持ちを伝えました。

中国版「PRODUCE101(創造101)」に台湾のガールズグループPopu Ladyも参加? 他にもAKB48 China練習生やBP RaNiaメンバーの出演がうわさに


中国版「PRODUCE101(創造101)」の参加者リストに、驚きのメンバーの名前が掲載されています。

5日にネットを賑わせた「創造101」に出演がうわさされる参加者リストには、これまでも何度か名前が上がったMERAやYZ.Girls、SING女团といった中国のガールズグループに加え、台湾のPopu Ladyのメンバーである寶兒(バォア)と宇珊(ユーシャン)の名前も記されています。

今月の少女/LOONA、3月17日にロッテシネマワールドタワーでビデオ上映会を開催…メンバーも舞台あいさつで登場



3月17日に、ソウルのロッテシネマワールドタワースーパーフレックスG21館にて、「Cinema Theory:Up&Line」と題したLOONAのイベントが開催されます。アジア最大規模の映画館として知られるこの会場には、LOONAのユニットのどれかが登場するようです。

今月の少女/LOONA、完全体デビューへ向け、11人の既公開メンバーが総登場…12番目のメンバーも初めて映像で声を発する


LOONAの12人完全体デビューが、刻一刻と近づいているようです。

3月3日にYouTubeで公開された「LOONA TV #285」には、久しぶりに登場のヒョンジンやヨジンを含む、現時点までに知られる11人のメンバーが総登場しました。少し前にも「Cinema Theory」というティーザー映像作品に、11人のメンバー + 12番目のメンバーのシルエットが出ていましたが、今回の映像では現場で和気あいあいと触れ合う、メンバーたちの素の姿を見ることができます。

Gugudanの日本初ステージが決定!「KCON 2018 JAPAN×M COUNTDOWN」の第2弾ラインナップが発表に


gugudanの日本初公演が決まりました。

毎年恒例のK-Cultureフェスティバル「KCON 2018 JAPAN」が4月13日(金)、14日(土)、15 日(日)に幕張メッセ国際展示場ホールにて開催されます。この催し物のメインイベントである「KCON 2018 JAPAN×M COUNTDOWN」の第2弾ラインナップが、5日に発表されました。

人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス