[ME:I DEBUT SPECIAL] ME:I (미아이) - Sugar Bomb (4K) 全員が日本人のガールズグループがここまでハイクオリティな楽曲をリリースしたことが驚き!それも韓国の音楽番組で日本語の歌詞のままで…。NewJeansのデビュー以降、K-POPガールズグループの楽曲の洗練度がメキメキ上がっている気がします。1年ぶりにブログに復帰して良かった!

[BE ORIGINAL] UNIS(유니스) 'SUPERWOMAN' (4K) UNISに関して何の予備知識もないまま聴いたこの曲。イントロが始まった瞬間から引き込まれ、感動が続いたまま聴き終わりました。クールで洗練されながらもアイドル曲として成立している…こういう曲があるからK-POPはチェックしなければなりません。UNIVERSE TICKETというオーディション番組があったこと。PRIKILのナナがグループに選ばれたことなど今知りました。

Loossemble (루셈블) - 'Girls' Night' MV 今月の少女(LOONA)のヒョンジン・ヨジン・ビビ・ゴウォン・ヘジュの5人から成るLoossembleが最新曲をリリースしました。この曲もメンバー構成のことを忘れて新人グループと勘違いしたまま「結構いい曲じゃん」と思いながら聴いてました。チョン・ビョンギ氏プロデュースではないのに、その時代のLOONAの匂いがするのが面白いです。



2017-09-04

DIAのイェビンとソミ、アイドル再生番組「ザ・ユニット」出演確定「メンバーたち、会社側と数回の会合で悩んだ末決定しました」



ガールズグループDIAのメンバーイェビンとソミが、KBS2アイドルサバイバル「ザ・ユニット」に出演します。

DIAの所属事務所MBKエンターテイメントは4日、公式報道資料を通じて「イェビンとソミは、現在『ザ・ユニット』のインタビューのスケジュールを終えた状態 」と明らかにしました。

Red Velvet、「2017ソウル社会福祉大会」で、ボランティア部門ソウル特別市長賞受賞



[スポーツ朝鮮=チョユンソン記者]
Red Velvetが、第18回社会福祉の日記念「2017ソウル社会福祉大会」で、ボランティア部門ソウル特別市長賞受賞者に選ばれる栄光を手にした。

ソウル特別市社会福祉協議会が主催する「ソウル社会福祉大会」は、毎年、社会福祉分野に貢献した社会福祉功労者、各種社会団体関係者、ボランティア、スポンサーなどを選定して功労を称えている行事で、今年は5日、ソウル市役所で行われ、Red Velvetは日程上惜しくも参加しない。
Posted in  on 9/04/2017 by TEN |  

少女時代 ユナ、9月8日に第2のソロ曲「風が吹く」を発表!SMデジタル音源「STATION」シーズン2の23番目の主人公



[OSEN=ソンミギョン記者] ガールズグループ少女時代のユナが、SMデジタル音源公開チャンネル「STATION」シーズン2の23番目の主人公に出る。

ユナのソロ曲「風が吹く(You Are My Star)」は、来る8日午後6時にメロン、ジニー、ネイバーミュージックなど各種音楽サイトを通じて韓国語、中国語版が同時公開される予定で、グローバル音楽ファンたちの熱い関心が期待される。

今月の少女/LOOΠΔ、4人4色のレッドポイントメイク…雑誌「HIGH CUT」でグラビア公開



今月の少女/LOOΠΔのメンバーヒジン、ViVi、ハスル、ヒョンジンの4人が、4色の異なる雰囲気のレッドポイントメイク写真集を公開しました。

今月の少女は、9月7日に発刊されたスタースタイルマガジン「HIGH CUT」のグラビアで、それぞれ異なる4つの温度のレッドをテーマにしたメイクを披露しました。その人が持つ性格、普段のスタイリングなどを問うテストをもとに、それぞれの画像にふさわしいレッドの温度を見つけました。暖かくふくよかな魅力の36.5度、雰囲気でエレガントな25度、軽快で明るい15度、クールで洗練された7度の合計4種類です。

今月の少女/LOOΠΔ が2日続けてファンサイン会を開催!LOOΠΔ 1/3が4人揃って久しぶりに登場



9月2日と3日の2日間にわたり、今月の少女/LOOΠΔ がファンサイン会を開催しました。現在、「ODD EYE CIRCLE」としてのユニットデビューを控えるジンソルとチェリは、頻繁にサイン会を行っているものの、LOOΠΔ 1/3が4人そろってサイン会に登場したのは、実に久しぶりになります。

ことに、メンバーのヒョンジンとViViはWEBドラマ以外ではあまり姿を見かけなかったので、元気そうな姿を見せてくれただけでもひと安心です。ヒジンとハスルは、LOOΠΔのYouTube動画でも、いつものことのように登場しています。

人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス