2018-11-13

TWICE「YES or YES」とIZ*ONE「La Vie en Rose」週末の音楽番組出演の動画をまとめてご紹介…日本では視聴困難な「人気歌謡」のステージも


TWICEとIZ*ONEの、週末の音楽番組動画を一挙にご紹介します。

9日放送のKBS2「ミュージックバンク」と、11日放送のSBS「人気歌謡」に、TWICEは「YES or YES」、IZ*ONEは「La Vie en Rose」で出演しました。これらは韓国でNAVER TVなどを通じて公開されていますが、日本では視聴にガードがかかっているため、特に「人気歌謡」の舞台は見ることが困難です。

BLACKPINK ジェニー、ソロデビュー曲「SOLO」ミュージックビデオ公開…強さと可憐さをあわせ持つ楽曲で新境地を見せる


BLACKPINKのジェニーがこれまでにない新たな姿を見せました。

12日午後6時、BLACKPINKソロシリーズの先陣を切る、ジェニーのソロデビュー曲「SOLO」のミュージックビデオが公開されました。この曲はYGを支える作曲家で、BLACKPINKのヒット曲を手がけてきたTEDDYとのコラボレーション。

TEDDYはいつもの作風にはない、新鮮な音楽を聴かせ、それに応えるジェニーもまた、BLACKPINKにはなかった愛らしい一面を見せています。
Posted in  on 11/13/2018 by TEN |  

人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス