2020-03-01

キム・テヒ主演の話題作、tvN新ドラマ「ハイバイ、ママ!」で娘を演じるソ・ウジン、実は女優ではなく男の子だった…愛らしいビジュアルで話題に


女優キム・テヒの復帰作ドラマで、娘を演じるソ・ウジンに注目が集まっています。

3月22日から放送が開始されたtvNの新ドラマ「ハイバイ、ママ!」は、事故によって家族のそばから離れることになったチャ・ユリ(キム・テヒ)が、死別の痛みを乗り越えて新しい人生を始めた夫チョ・ガンファ(イ・キュヒョン)と娘の前に現れることで繰り広げられる、ゴーストママの49日間の蘇りストーリー。

女優キム・テヒの5年ぶりの復帰作ドラマ「ハイバイ、ママ!」、スタッフの一人が新型コロナ陰性判定…中断された撮影が再開される予定


新型コロナウイルスの疑いの症状を見せたtvNドラマ「ハイバイ、ママ!」のスタッフが陰性判定を受け、中断されたドラマ撮影が再開される予定です。

1日、「ハイバイ、ママ!」の関係者は、「新型コロナウイルス関連は、スタッフの検査結果が陰性だった。撮影も再開予定」と明らかにしました。

I.O.I出身のキム・チョンハ、スタッフの2人が新型コロナウイルス確定…本人は3月1日に陰性判定、現在は自己隔離中


I.O.I出身のキム・チョンハが、新型コロナウイルス検査の結果、陰性判定を受けて自己隔離しています。

1日、チョンハの所属事務所MNHエンターテインメント(以下MNH)はチョンハ公式ファンカフェを通じてチョンハのスタッフのうち2人が、新型コロナウイルス確定判定を受けたと述べました。

【青春有你2】練習生たちの撮影現場メイキング動画を公開…プログラムの放送開始は3月12日(木)の予定


3月からの放送開始を予定する中国版プデュ「青春有你2」が、練習生たちのプロフィールイメージ撮影のメイキング動画を公開しました。

先日、3日をかけて公開がコンプリートした第3弾のプロフィール写真の撮影現場で、練習生たちがベストなカットを残そうと様々な表情やポーズを作っています。

写真のみではわからなかった練習生たちの多面的な表情を、メイキング動画では確認することができます。

もうひとつの中国版プデュ「创造营2020」、公式ロゴとWeiboを公開…収録開始をめざし参加練習生たちが次々と撮影地へフライト


中国のサバイバルオーディション番組「创造营2020」は、本格的な開始に向けて着々と準備を進めています。

現在、新型コロナウイルスは依然として収束には至っていませんが、参加練習生の所属事務所との契約は数ヶ月しか続かないため、感染を予防する万全の体制を基に、このプログラムは間もなく撮影を開始します。

「创造营2020」側は最近、プログラムの公式Weiboを開設しました。また同時に公式ロゴを公開し、メインスポンサーもロゴを通じて明らかにされています。

MYSTIC STORY 竹内美宥、驚くばかりのファン層の幅広さが明らかに…SNSで投げかけた質問に無数のアーティスト名が挙がる


竹内美宥のファン層は、予想を超える幅広さのようです。

MYSTIC STORYの竹内美宥は2月29日、自身のツイッターで「様々な状況によって皆さんが行くことが出来なかったライブのアーティストさんを教えてください」と呼びかけました。これに応えてファンが挙げたアーティスト名が実にバラエティに富んでいます。

竹内美宥がAKB48出身でありながら、アーティスト志向が強いためでしょうか、挙げられた名前はK-POPはもちろんのこと、洋楽、J-POP、ロック、シティポップ、アイドルと幅広く、竹内美宥のファン層が音楽に対してとてもオープンであることがわかります。

人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス