[ME:I DEBUT SPECIAL] ME:I (미아이) - Sugar Bomb (4K) 全員が日本人のガールズグループがここまでハイクオリティな楽曲をリリースしたことが驚き!それも韓国の音楽番組で日本語の歌詞のままで…。NewJeansのデビュー以降、K-POPガールズグループの楽曲の洗練度がメキメキ上がっている気がします。1年ぶりにブログに復帰して良かった!

[BE ORIGINAL] UNIS(유니스) 'SUPERWOMAN' (4K) UNISに関して何の予備知識もないまま聴いたこの曲。イントロが始まった瞬間から引き込まれ、感動が続いたまま聴き終わりました。クールで洗練されながらもアイドル曲として成立している…こういう曲があるからK-POPはチェックしなければなりません。UNIVERSE TICKETというオーディション番組があったこと。PRIKILのナナがグループに選ばれたことなど今知りました。

Loossemble (루셈블) - 'Girls' Night' MV 今月の少女(LOONA)のヒョンジン・ヨジン・ビビ・ゴウォン・ヘジュの5人から成るLoossembleが最新曲をリリースしました。この曲もメンバー構成のことを忘れて新人グループと勘違いしたまま「結構いい曲じゃん」と思いながら聴いてました。チョン・ビョンギ氏プロデュースではないのに、その時代のLOONAの匂いがするのが面白いです。



2019-06-25

IZ*ONE、NHK「うたコン」に生出演! 鉄板ソングでAKB48「ヘビーローテーション」を披露


6月25日午後7時57分から生放送された、NHK「うたコン~大熱唱!これぞ鉄板ソング」にIZ*ONEが出演、AKB48の「ヘビーローテーション」と、新曲「Buenos Aires」を披露しました。

番組初出演のIZ*ONEは、ステージで司会・谷原章介とのトークで自己紹介をした他、放送中は常にひな壇で姿を見せ、他の出演者たちの舞台に視線を送りました。

また、出演者全員で「襟裳岬」を歌う森進一の脇に立った他、イ・チェヨンとクォン・ウンビは相川七瀬と共演。代表曲「夢見る少女じゃいられない」をダンス付きで歌うなど活躍を見せました。

HONEYPOPCORN、新メンバーが顔出しで初めて「Bibidi Babidi Boo」を披露! 大盛況のクラブイベント3Daysのビハインド映像を公開


HONEYPOPCORNが5人の新体制で初めてのステージ映像を公開しました。

24日、三上悠亜の公式YouTubeチャンネルには、「HONEYPOPCORN、5人体制顔出し初のイベントに密着!」と題した約15分の動画がアップされました。

この映像では、新メンバー3人が仮面を外したあと、初めて出演した東京・広島・大阪でのクラブイベント公演の模様が紹介されています。

【速報】元KARA ハラ、6月26日(水) 放送の「テレ東音楽祭」に緊急生出演決定!…騒動後、初のテレビ生出演に注目が集まる


ハラが日本のテレビ番組に緊急生出演します。

6月26日(水) 夕方5時55分から5時間にわたり生放送される「テレ東音楽祭」に、KARA出身のク・ハラが騒動後に初めて、日本のテレビ番組に生出演することがわかりました。

人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス