[ME:I DEBUT SPECIAL] ME:I (미아이) - Sugar Bomb (4K) 全員が日本人のガールズグループがここまでハイクオリティな楽曲をリリースしたことが驚き!それも韓国の音楽番組で日本語の歌詞のままで…。NewJeansのデビュー以降、K-POPガールズグループの楽曲の洗練度がメキメキ上がっている気がします。1年ぶりにブログに復帰して良かった!

[BE ORIGINAL] UNIS(유니스) 'SUPERWOMAN' (4K) UNISに関して何の予備知識もないまま聴いたこの曲。イントロが始まった瞬間から引き込まれ、感動が続いたまま聴き終わりました。クールで洗練されながらもアイドル曲として成立している…こういう曲があるからK-POPはチェックしなければなりません。UNIVERSE TICKETというオーディション番組があったこと。PRIKILのナナがグループに選ばれたことなど今知りました。

Loossemble (루셈블) - 'Girls' Night' MV 今月の少女(LOONA)のヒョンジン・ヨジン・ビビ・ゴウォン・ヘジュの5人から成るLoossembleが最新曲をリリースしました。この曲もメンバー構成のことを忘れて新人グループと勘違いしたまま「結構いい曲じゃん」と思いながら聴いてました。チョン・ビョンギ氏プロデュースではないのに、その時代のLOONAの匂いがするのが面白いです。



2022-10-23

【tripleS】最初のユニット"Acid Angel from Asia.SSS"、デビュー曲「Generation」MVティーザー公開…期待を上回る楽曲の予感


これはどう転んでも"神曲"以外あり得ない…そう思えるティーザーが公開されました。

ついに、チョンビョンギCEOがプロデュースする新ガールズグループtripleSが、最初のユニット"Acid Angel from Asia.SSS"(以下、AAA)のデビュー曲「Generation」MVのティーザー映像を公開しました。

MVのティーザーは"Acid"と"Base"の2つのバージョンで制作されています。

【速報】矢吹奈子、23日午後に金浦国際空港を通じて約1年半ぶりに韓国入り…駆け付けた多くのファンの数が変わらない人気を証明


空港入りした矢吹奈子を、駆け付けた多くのファンが歓迎しました。

先日、来春いっぱいをもってグループの卒業を発表したHKT48の矢吹奈子が23日午後3時32分、金浦国際空港を通じて韓国入りしました。

昨年5月にIZ*ONEの活動を終え、宮脇咲良、本田仁美と共に日本へ帰国した矢吹奈子は、それ以来の約1年半ぶりに再び韓国で活動することになりました。

LOONAチュウとBilllieツキ(タルちゃん)のハッピーオーラが全開! 抜群の相性の良さを見せたバラエティ共演が大好評


チュウとツキ(タルちゃん)の抜群のコンビネーションが反響を呼んでいます。

大気汚染、気候変動、ウイルスが日常の地球を守るために、今月の少女チュウが様々な体験にトライするプログラム「Chuu Can Do It」にBilllieのツキがゲスト出演。二人は環境にやさしい農園を訪れ、梨の収穫などを実体験しました。

公園少女、事実上の解散か…プロデューサーがインスタライブで明かす「事務所は名義上の破産状態、職員の賃金は滞納のペーパーカンパニー」


ガールズグループの公園少女が実質の解散状態だと言われています。

公園少女のプロデューサーという人物が最近、インスタライブで、公園少女の所属事務所ザ・ウェーブ・ミュージック(KIWIメディアグループ)が名義の上で破産状態であり、職員の賃金は滞納状態で事実上のペーパーカンパニーだと明らかにしました。

人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス