2021-04-01

『7+ME Link』プロジェクトから「MAGICOUR」に続く第二弾アーティスト「PureGi」が誕生、音楽業界初の“起業するアイドル"がコンセプト


3月31日(水)東京・豊洲PITにて、ティーンズ誌Popteenのモデルが総出演する読者イベント『“POP愛"全集中祭』が開催されました。

音楽プロジェクト『7+ME Link』から誕生したガールズユニットMAGICOURも出演したこの日のステージでは、プロジェクト第二弾アーティストとしてアイドルグループの『PureGi(ぷれっぢ)』が発表されました。

MAGICOURのパフォーマンス後、画面上に映し出されたのは「MAGICOURに続く7+ME Link第二弾アーティストが誕生!今回はアイドルグループ!」との表記。

Popteen発のガールズユニットMAGICOUR、8人編成で初パフォーマンス…踊りながらの生歌でも安定したボーカルを聴かせる


31日、東京・豊洲PITにて行われたティーンズ誌Popteenのイベント「“POP 愛”全集中祭」に、同誌発のガールズユニットMAGICOURが出演しました。

このイベントには女子中高生に人気のPopteenモデルが総出演。約600人の読者を招待し、有観客とLINE LIVEによるオンライン配信で開催されました。

いつものステージに比べて露出度の高い衣装で登場したメンバーたちは、歌の前に全員でダンスブレイクを披露。ここでは過去に一度もステージに立ったことのなかったKIRARIも加わり、8人編成としては初めてのパフォーマンスで観客を魅了しました。

ビジュアルが話題のS2 新ガールズグループHOT ISSUE ナヒョン、The Kid LAROI「WITHOUT YOU」のカバーで初めて美声を披露


S2エンターテインメントの新人ガールズグループHOT ISSUEのリーダーであるナヒョンが、初めてボーカルカバー動画を公開しました。

今回、ナヒョンがカバーしたのは、オーストラリアの歌手、ラッパー、ソングライター、レコードプロデューサーとして知られるThe Kid LAROIの「WITHOUT YOU」です。

HOT ISSUEの最初のメンバーとしてプロフィール写真が公開されたナヒョンは、2002年生まれでグループのリーダー兼ボーカルを担当。優れたビジュアルとボーカル、ハツラツとした魅力を誇るナヒョンはデビュー後、多彩な魅力を披露する予定と伝えられました。
Posted in  on 4/01/2021 by TEN |  

新しいガールズグループはどうなる?…タルちゃんのMYSTIC STORY、今年下半期にボーイズグループのオーディション番組をMBCと共同制作


タルちゃん(福富つき)の記事を書いた直後に、驚くようなニュースを知りました。

韓国のMBCがタルちゃん所属のMYSTIC STORYと共に、新概念バラエティオーディション番組を制作します。プログラムはボーイズグループの誕生をめざします。

“バラエティの名家”として、「遊ぶなら何する?」「私は一人で暮らす」「覆面歌王」など、多くの人気バラエティを保有するMBCと、MBCで「カン・ホドンの天生縁分」「黄金漁場-ヒザ打ち導師」「無限に挑戦」などを成功させたスタープロデューサーのヨ・ウニョク氏が率いるMYSTIC STORYが新概念バラエティオーディションを制作します。

MYSTIC STORY練習生の福富つき(タルちゃん)、MAGICOURの妹たちに切ないコメント「大好きな末っ子組に会いたいわ( ; ; )」


タルちゃんが日本の末っ子たちに会えない心情を伝えました。

韓国の所属事務所MYSTIC STORYの新しいガールズグループとしてデビュー準備をするタルちゃんこと福富つきは最近、日本でMAGICOURの活動を共にしたAMU(下山碧夢)のインスタ投稿にコメントしました。

MAGICOURの末っ子ラインであるAMUとRICOPAの、USJでの2ショット写真が掲載された投稿にタルちゃんは「大好きな末っ子組に会いたいわ( ; ; )」とコメント。これに対しAMUは「あむも会いたいですタルちゃん」と返信しました。

人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス