2018-05-29

AOA、前作から1年5ヶ月ぶりに新曲「Bingle Bangle」でカムバック! チョア不在の空間は果たして埋められたのか?


さて、AOAです。昨日、公開後すぐにMVを見ていましたが、どう切り出すべきか考えあぐねて丸一日以上過ぎてしまいました。

どうしても最初はチョアのことを考えてしまいました。「チョアのいないAOAはルーのないカレーだ」などの過去に見たツイートが脳裏を巡りました。ユナはボーカルとヘアスタイルをチョアに寄せているし、なんだかしっくりこない… こうした否定的な言葉ばかりが浮かんでいました。
Posted in  on 5/29/2018 by TEN |  

中国版「PRODUCE101(創造101)」、キンバリー・チェン率いるボーカルチームの圧倒的なステージ…K-POPに肉迫する中国ガールズグループの歌唱力


「創造101」のボーカルチームのパフォーマンスが話題を呼んでいます。

26日に放送された中国版「PRODUCE101(創造101)」では、練習生たちによる2回目の「現場評価」コンテストの模様が公開されました。この日登場したチームの中で、現在最も注目されているのが、台湾の歌手キンバリー・チェン率いるボーカルチームです。

全米アルバムチャート「ビルボード200」で1位のBTSを「めざましテレビ」が特集!新曲「FAKE LOVE」MVをテレビ初公開


最新アルバム「LOVE YOURSELF 轉 'Tear'」が全米アルバムチャートの「Billboard(ビルボード) 200」で、韓国歌手として初の1位に立った「BTS(防弾少年団)」を、フジテレビ「めざましテレビ」が特集しました。

6:30台に放送された番組では、冒頭で軽部アナがBTSの快挙を伝え、続いて「めざましテレビをごらんのみなさま、おはようございますBTSです」とあいさつするメンバーの映像が紹介されました。
Posted in  on 5/29/2018 by TEN |  

【PRODUCE48】日本と韓国の練習生ペアの微笑ましいシーンがいっぱい…「隠しボックスミッション」4日目、最終日公開


28日、「PRODUCE48」の最新の動画シリーズ「隠しボックスミッション」の4日目が公開されました。今回も練習生たちが、箱の中身を正解して自己PRタイムを得ようと奮闘しています。

かしこまった動画では見られない、練習生たちの素顔に触れられるのが魅力のこのシリーズですが、もうひとつ大きなポイントがありました。それは、日本と韓国の練習生がペアを組んで、一緒に箱の中身を当てていたことです。ふたりでハートポーズを作ったり、じゃれあったりと微笑ましいシーンがいくつもありました。

人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス