2017-11-12

「ザ・ユニット」参加者126名の実力を確認できる「ボイス&パフォーマンス」動画を公開中


「ザ・ユニット」の映像シリーズ「ボイス&パフォーマンス」がおススメです。

KBS2「ザ・ユニット」は12日の午後現在、126名の参加者たちの個別映像「ボイス&パフォーマンス」を順次公開中です。16:40の時点で78名の映像が公開されています。

「ボイス&パフォーマンス」の良い点は、参加者ひとりずつの実力や魅力をじっくり見れるところです。「ザ・ユニット」ではすでに、オーディションのステージに参加者が順に登場してパフォーマンスを見せていますが、「ボイス&パフォーマンス」ではそれとは違った角度から、参加者の知られざる魅力に触れることができます。

今月の少女 / LOOΠΔ の末っ子ヨジンが誕生日に感謝のメッセージ「何か信じられないほど震えてときめいています」


LOOΠΔ の末っ子ヨジンが15歳(韓国では16歳)の誕生日を迎えました。

今月の少女 / LOOΠΔ の末っ子ヨジンが生まれたのは2002年11月11日のこと。昨日の11日がバースデイだったヨジンは、祝福するファンに向けてメッセージを届けました。ファンカフェに掲載した手紙の中でヨジンは、最近の期末テストがいい成績でうれしかったことや、応援してくれるファンへの感謝などを綴っています。

人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス