[ME:I DEBUT SPECIAL] ME:I (미아이) - Sugar Bomb (4K) 全員が日本人のガールズグループがここまでハイクオリティな楽曲をリリースしたことが驚き!それも韓国の音楽番組で日本語の歌詞のままで…。NewJeansのデビュー以降、K-POPガールズグループの楽曲の洗練度がメキメキ上がっている気がします。1年ぶりにブログに復帰して良かった!

[BE ORIGINAL] UNIS(유니스) 'SUPERWOMAN' (4K) UNISに関して何の予備知識もないまま聴いたこの曲。イントロが始まった瞬間から引き込まれ、感動が続いたまま聴き終わりました。クールで洗練されながらもアイドル曲として成立している…こういう曲があるからK-POPはチェックしなければなりません。UNIVERSE TICKETというオーディション番組があったこと。PRIKILのナナがグループに選ばれたことなど今知りました。

Loossemble (루셈블) - 'Girls' Night' MV 今月の少女(LOONA)のヒョンジン・ヨジン・ビビ・ゴウォン・ヘジュの5人から成るLoossembleが最新曲をリリースしました。この曲もメンバー構成のことを忘れて新人グループと勘違いしたまま「結構いい曲じゃん」と思いながら聴いてました。チョン・ビョンギ氏プロデュースではないのに、その時代のLOONAの匂いがするのが面白いです。



2021-10-29

MYSTIC STORY初のガールズグループBilllie(ビリー)、11月10日にタイトル曲「RING X RING」でデビュー確定…ガルプラのキム・スヨンの合流はいつ?


MYSTIC STORYの初のガールズグループBilllie(ビリー)が、来る11月10日に正式デビューすることが明らかになりました。 

Billlie(シユン・ツキ・スヒョン・ハラム・ムンスア・ハルナ)は28日夜11時11分に公式SNSを通じて'Billlendar'タイムテーブルイメージを掲載しました。これにより、グループの11月10日デビューが公式化しました。

今月の少女 /LOONA、TikTokでカラフル・ポップな「HULA HOOP」ダンスを順次公開中…華やかな楽曲とTikTokがベストマッチ


今月の少女 /LOONAのキュートなダンスがTikTokで続々公開中です。

10月20日にリリースされた日本デビュー曲「HULA HOOP」のサビ・ダンスをメンバーがひとりずつ踊る動画が、28日から順次公開されています。

トップバッターのヒョンジンに始まり、チェリ - ViVi - ヒジン - ヨジンと進んで、現在は6人目のジンソルまできています。

すでにYouTubeチャンネルでも、メンバー別の「バブルガムダンス」が公開されていますが、「HULA HOOP」の曲調がポップで華やかなせいか、TikTokではよりカラフルで浮き立つようなダンスを楽しむことができます。TikTokと曲の相性が抜群です。

【ガルプラ】Cグループのフー・ヤーニン(符雅凝)、仲の良かったKグループのキム・スヨンを語る「いつも自分の妹だと思っていました」


Mnet「Girls Planet 999」のCグループ参加者のひとりだったフー・ヤーニン(符雅凝)が、共演したKグループ参加者のキム・スヨンについて語りました。

27日に行われた、自身のSNSライブ配信の中でフー・ヤーニンは「Kグループで一番好きな人は誰ですか?」とファンの質問を受けました。

これに対し彼女は「もちろん、私たちのオールラウンダー、スヨン!」と答えると、スヨンについて以下のように話しました。

「最初の出会いからいつも彼女は私を惹きつけ、カリスマ性が高く、かっこよく見えたので、いつも自分の妹だと思っていました。彼女に近づきたかったのです。」

Rocket Punch 高橋朱里とイ・カウン、プロデュース48以来の気になる2ショットを公開「私の姉と…… 期待して」


プロデュース48で共演した2人が仲睦まじい2ショットを公開しました。

28日、高橋朱里はRocketPunch members 公式Twitterを介して、プロデュース48で共に最終ステージに進出したイ・カウンとの数枚の2ショットを公開しました。

投稿で高橋朱里は「ス〜〜ポ(ネタバレ)私の姉と…… 期待して」と説明して、不思議がるファンの好奇心を刺激しました。

人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス