2018-06-02

【PRODUCE48】小嶋真子、高橋朱里、白間美瑠がウィンクでアピール…AKB48としてMステで新曲「Teacher Teacher」を披露


昨夜のMステは「PRODUCE48」参加組がウィンクで猛アピールしました。

1日午後8時からテレビ朝日で放送された「ミュージックステーション」にAKB48が出演。初動3日間での累計売上枚数が260万枚を超え、AKB48歴代シングルの初週売上記録を更新した新曲「Teacher Teacher」を披露しました。

今回、AKB48としてMステに出演した「PRODUCE48」参加者は、宮脇咲良、松井珠理奈、小嶋真子、高橋朱里、白間美瑠、矢吹奈子の6人。特に矢吹奈子はAKBとしては初めてのMステ出演となりました。

【PRODUCE48」番組から誕生したグループI.O.IとWanna Oneの22人がティーザー映像で集結! 間もなくの放送開始への期待を高める


I.O.Iが久しぶりに11人全員がそろった完全体の姿を公開しました。

Mnet「PRODUCE101」シーズン1、2を介して選抜されたグループ、I.O.IとWanna Oneの完全体が、15日に初放送を控えた「PRODUCE48」のために集結しました。Wanna Oneは現在もグループ活動継続中なものの、I.O.Iが正式に完全体で集まるのは実に1年5ヶ月ぶり。久しぶりの完全体の姿がファンに感銘を与えています。

人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス