[ME:I DEBUT SPECIAL] ME:I (미아이) - Sugar Bomb (4K) 全員が日本人のガールズグループがここまでハイクオリティな楽曲をリリースしたことが驚き!それも韓国の音楽番組で日本語の歌詞のままで…。NewJeansのデビュー以降、K-POPガールズグループの楽曲の洗練度がメキメキ上がっている気がします。1年ぶりにブログに復帰して良かった!

[BE ORIGINAL] UNIS(유니스) 'SUPERWOMAN' (4K) UNISに関して何の予備知識もないまま聴いたこの曲。イントロが始まった瞬間から引き込まれ、感動が続いたまま聴き終わりました。クールで洗練されながらもアイドル曲として成立している…こういう曲があるからK-POPはチェックしなければなりません。UNIVERSE TICKETというオーディション番組があったこと。PRIKILのナナがグループに選ばれたことなど今知りました。

Loossemble (루셈블) - 'Girls' Night' MV 今月の少女(LOONA)のヒョンジン・ヨジン・ビビ・ゴウォン・ヘジュの5人から成るLoossembleが最新曲をリリースしました。この曲もメンバー構成のことを忘れて新人グループと勘違いしたまま「結構いい曲じゃん」と思いながら聴いてました。チョン・ビョンギ氏プロデュースではないのに、その時代のLOONAの匂いがするのが面白いです。



2020-01-09

【生中継】本日、9日14:30(日本時間)から「青春有你2」広州スターリバーホテル 制作発表記者会見 生放送(現在はリプレイ視聴可能)


中国のサバイバルプログラム「青春有你」の第2シーズンは、8日の昨日、メンターと練習生たちが出会い、初めての撮影を行いました。

そして、9日の今日13:00(北京時間)から、「青春有你2」は広州のシャトースターリバーホテルでプログラムの制作発表記者会見を開催しました。この模様は、iQiyiプラットフォームのWebサイトで生放送されました。

*日本時間で14時半から生放送。メンターは15時過ぎに登場しました。

【青春有你2】練習生たちの顔見せとなる事務所別評価の収録が行われる…A評価はわずか3名? 予想を超えるメンター陣の厳しいジャッジ


中国版プデュ「青春有你2」は、8日に事務所別評価の収録がありました。

プデュシリーズでもお馴染みの、練習生たちの顔見せとも言えるこのステージは、メンターと練習生たちが初めて顔を合わせる場でもあります。

この、事務所別評価では練習生たちに対し、厳しいジャッジが下されたようです。

昨日行われた収録では、すべての練習生のうち、A評価はわずか3名だったといいます。

【青春有你2】本日午後1時(北京時間)から制作発表の記者会見を開催…メンターのCai、BLACKPINKリサらのほか、参加練習生たちも出席の可能性


中国のサバイバルプログラム「青春有你」の第2シーズンは、8日の昨日、メンターと練習生たちが出会い、初めての撮影を行いました。

そして、9日の今日13:00(北京時間)から、「青春有你2」は広州のシャトースターリバーホテルでプログラムの制作発表記者会見を開催します。この模様は、iQiyiプラットフォームのWebサイトで生放送されます。

【青春有你2】いよいよ練習生たちがマスクなしで登場…メンターたちを前に事務所別評価のステージ収録が始まる


1月1日から中国・広州で練習生たちの連日の準備が続いている「青春有你2」。

8日にはいよいよメンターたちと練習生たちが出会い、事務所別の評価ステージの模様が収録されました。

これに伴い、撮影スタジオに出勤する練習生たちの姿にも変化がありました。これまで彼女たちは顔の大半をマスクで覆い隠していましたが、この日は初めてマスクを外し、顔を全開に見せての登場でした。

IZ*ONE 矢吹奈子、東京ディズニーシーで指原莉乃、松岡はな(HKT48)と休日を満喫? YouTuberのフワちゃんが集合写真を公開


矢吹奈子は日本での休日を楽しんでいるようです。

8日、指原莉乃、松岡はな、そして矢吹奈子と見られるメンバーたちとの集合写真を、YouTuberのフワちゃんが自身のツイッターで公開しました。

場所は東京ディズニーシーで、4人はカメラに向かい楽しそうにポーズをとっています。

人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス