2022-06-11

KARA、デビュー15周年にヨンジも含めた5人の集合写真を初公開…その数時間前からニコル&知英との相互フォローも話題に


KARAがヨンジも交えた5人のグループショットを初公開しました。

6月11日はKARAのデビュー15周年となるメンバーとKamilia(KARAのファンダム)にとって特別な日。これを記念してギュリはインスタグラムでグループ写真を公開しました。

目を引くのは、ギュリ、スンヨン、ニコル、知英(ジヨン)に加えて、2014年のKARA Projectから合流したヨンジの姿があることです。これまで、メンバーたちがこうした機会に集うことは何度かあったものの、そこにヨンジも加わるのはこれが初めてです。

今度のRina Sawayama (リナ・サワヤマ) は何かが違う…新曲「This Hell」で圧巻のステージを披露


注目のアーティストRina Sawayamaに、いよいよ大ブレイクの予感です。

英国・ロンドンを拠点に活動するシンガーソングライター Rina Sawayama (リナ・サワヤマ)が、9月2日リリースの新アルバム『Hold The Girl』から先行シングル「This Hell」を公開しました。

Rina Sawayamaはこれまでも、絶賛されたデビューアルバム『SAWAYAMA』などを通じて、世界規模でその名を知らせてきたアーティストです。もちろん数年前から楽曲もチェックしていました。

人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス