2017-11-18

今月の少女 / LOOΠΔ 、第9のメンバー“イヴ”の予告イメージを続々公開中...モデル時代の広告写真も発掘される


 LOOΠΔの新メンバー“イヴ”の予告イメージが連日公開中です。

今月の少女 / LOOΠΔの所属事務所BlockBerry Creativeは、公式SNSを通して、グループ9人目のメンバーとなる「イヴ - Yves」の予告イメージを公開しています。18日の時点ですでに4枚のイメージが公開されました。

それぞれのイメージには、ひと言ずつの短いフレーズが付けられています。

ハン・ソヒ、来年1月にガールズグループでデビューの話が暗礁に?…自身のInstagramで事務所とのトラブルを告白後、アカウントを停止


ハン・ソヒのデビューの話が難航しているようです。

ハン・ソヒは先日、自身のInstagramを突然に閉鎖しました。あまりに急なできごとに、韓国のフェミニストを中心としたファンは驚きを隠せない様子です。昨日から韓国語Twitterでは、盛んにハン・ソヒについての議論が続いています。

今回、ハン・ソヒがInstagram停止に至ったことの発端は、ソヒが所属事務所とのトラブルに遭い、予てから伝えられていた「来年1月までにガールズグループとしてデビュー予定」の話が暗礁に乗り上げたことによるようです。

人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス