[BE ORIGINAL] UNIS(유니스) 'SUPERWOMAN' (4K) UNISに関して何の予備知識もないまま聴いたこの曲。イントロが始まった瞬間から引き込まれ、感動が続いたまま聴き終わりました。クールで洗練されながらもアイドル曲として成立している…こういう曲があるからK-POPはチェックしなければなりません。UNIVERSE TICKETというオーディション番組があったこと。PRIKILのナナがグループに選ばれたことなど今知りました。

Loossemble (루셈블) - 'Girls' Night' MV 今月の少女(LOONA)のヒョンジン・ヨジン・ビビ・ゴウォン・ヘジュの5人から成るLoossembleが最新曲をリリースしました。この曲もメンバー構成のことを忘れて新人グループと勘違いしたまま「結構いい曲じゃん」と思いながら聴いてました。チョン・ビョンギ氏プロデュースではないのに、その時代のLOONAの匂いがするのが面白いです。



2019-12-23

SNH48を去ったファン・ティンティン(黄婷婷)と「PRODUCE48」のワン・クーが出演? 中国版プデュ「创造营2020」の参加者リストが拡散される


SNH48からの脱退を表明したファン・ティンティン(黄婷婷)が、「創造101」のシーズン3になる「创造营2020」に出演する可能性があります。

「创造营2020」は、2018年にシーズン1が放送された「創造101」の最新作です。このシリーズは「PRODUCE 101」のMnetから、正式に許諾を受けて制作されています。


最近、BLACKPINKのリサがダンストレーナーになることで話題となった、「青春有你2」(QingChunYouNi2)とは、まったく別のサバイバルオーディションです。

人気記事 (過去 30 日間)

アーカイブス